スタッフブログ STAFF BLOG

ガンズくん日記

13/09/17

こんにちは!あいかわらず季節に敏感でいたいガンズくんだよ!

アウェイ岡山戦は雨がすごくてサポーターのみんなもびしょ濡れだったね・・・。みんな風邪なんてひいたりしていないといいな。

昨日までの台風が過ぎ去った影響なのか今日の朝は一気に秋の感じになってたねー。この涼しい季節は自転車がぴったりだと思ったぼくは、アルウィンへひとっこぎ行って来ました。



いやー実に爽快な時間だったよ!あー気持ち良かった!


今度のガンバ戦では自転車で来た先着800名様にぼくとガンバボーイ先輩がプリントされているステッカーがもらえるんだって!みんな是非自転車でアルウィンに来てね!


その場合はこんな感じでぼくが駐輪している「北側臨時駐輪場」に停めてね!ここじゃない所に停めてもステッカーもらえないから注意だよ!


そうそう、この銀色の棒と銀色の棒の組み合わせで出来ているやつは「スポーツバイク専用スタンド」といって自立出来ない、速そうな自転車のサドルをひっかけて停めてもらうやつなんだって。スタンドがある自転車の人は停めないようにお願いします!


去年、試合の時に開催してもらった「自転車教室」で自転車に乗れるようになった子が、自転車で来れるようになってるのを見たらぼくは嬉しくて泣いちゃうかもね・・・。


秋は涙腺もユルくなっちゃうのかな。ウフフフフ涙。

明日も頑張って日記更新する予定だからね!また明日!バイバイ!

PROFILE

松本山雅フットボールクラブMATSUMOTO YAMAGA Football Club

スタッフブログです。
よろしくお願いします。

One Soul
捲土雷鳥

CATEGORIES

ENTRIES

CALENDAR

2013 9月
 1  2  3  4  5  6  7 
 8  9  10  11  12  13  14 
 15  16  17  18  19  20  21 
 22  23  24  25  26  27  28 
 29  30      
8月  |  Today  |  10月

検索

 
トップへ戻る