スタッフブログ STAFF BLOG

ガンズくん日記

13/09/15

ちょっとご無沙汰しちゃったガンズくんだよ!!こんにちは!

13日は金曜日+仏滅で、なんの影響か良く分かんないけどじっとしていられなくてお出かけしてきたんだ。
事務所の近くの西部公民館にいったら、ちっちゃい子達が運動会をやっていたから、飛び入り参加してきたよ!



最後にアルプちゃんと一緒に、頑張ったみんなにメダルをかけてあげる役目をもらって、おそるおそるぼくに近づいた子達も、さよならの時にはバイバイしてくれて名残惜しかったなー。
みんなーまたアルウィンで会おうね!



それから勢いに乗って、アルウィンのある信州スカイパークまで行ってきたよ!
平日のスカイパークでも色んな人が思い思いに楽しんでいて、記念写真を撮ってもらっちゃいました。






この写真のちっちゃい子はぼくの事が怖くて、泣くのを我慢してたのかな?こんな子に気を使わせちゃって悪いなぁ。

ウフフフフ♪

来週の22日はいよいよガンバ戦かぁ。
今日は平和だったこのアルウィン周辺もどうなっているんだろうね。よし、来週はガンバ戦の特別情報をぼくがお送りしちゃおうかな♪

その前に今日は今からファジアーノ岡山戦だね!
ぼくはお留守番だけど、アウェイ岡山まで応援しに行く人、テレビの前で一喜一憂する人、仕事中に念を送る人、みんなまとめてOne soulだね!

それじゃあまたね!
以上、ガンズくんでした~!

PROFILE

松本山雅フットボールクラブMATSUMOTO YAMAGA Football Club

スタッフブログです。
よろしくお願いします。

One Soul
捲土雷鳥

CATEGORIES

ENTRIES

CALENDAR

2013 9月
 1  2  3  4  5  6  7 
 8  9  10  11  12  13  14 
 15  16  17  18  19  20  21 
 22  23  24  25  26  27  28 
 29  30      
8月  |  Today  |  10月

検索

 
トップへ戻る