スタッフブログ STAFF BLOG

ガンズくん日記

13/09/20

こんにちは!ガンズくんだよ!
スーパーガンズウィーク4日目いってみよー!

今日のテーマは「席づめ」だよ!

9/22のガンバ戦はいっぱいサポーターのみんなが来てくれそうだから、ぼくもすごく楽しみにしてるんだ。
満員のアルウィンに選手を迎え入れたいね。

でも、満員のアルウィンを達成するためにはサポーターのみんなの協力が必要なんだ。

・空席を詰めないなんて言語道断!
・荷物は座席の下に!
・席どりはしない!
・未就学児のみんなはお父さんお母さんの膝の上に座ってね!
・立ち見エリアもいつもよりつめてあげてね!

ごめんね、ちょっと熱くなっちゃった、ウフフフフ♪
22日は片山ホームタウン担当と一緒に「席づめタイム」でピッチを一周しながら呼びかけをするから力が入っているんだ。
みんな協力してね♪


今ふと思ったんだけど「ガンバ戦」と「難破船」って語呂似てるよね。
ぼくらは沈まないように気をつけないとね!



今日は話がそれたどころか、もはや意味わかんないこと口走ったね。


とにかく!
9/22はワンソウルで協力しあってアルウィンに来たみんなが気持ちよく観戦できるようにしようね♪



じゃあまた明日、バイバイ!

PROFILE

松本山雅フットボールクラブMATSUMOTO YAMAGA Football Club

スタッフブログです。
よろしくお願いします。

One Soul
捲土雷鳥

CATEGORIES

ENTRIES

CALENDAR

2013 9月
 1  2  3  4  5  6  7 
 8  9  10  11  12  13  14 
 15  16  17  18  19  20  21 
 22  23  24  25  26  27  28 
 29  30      
8月  |  Today  |  10月

検索

 
トップへ戻る