スタッフブログ STAFF BLOG

ガチャ奮闘記

13/10/02

今日ももう1日が終わろうとしてんな!!

こんなタイミングで今日の奮闘記滑り込みます(^_-)-☆


今回は先日の栃木戦の模様を。

今回の相手栃木には仲良しの選手が結構いて個人的にもかなり楽しみな試合やってん!



今回の試合もまずはアルWIN TVから開始!!

今回はちょっといつもより長い時間生放送しました。

その後は少し時間が出来たから、かつてのチームメートと談笑!!


久しぶりに喋って、お互いの近況報告とかをしたな。


ほんで今回の試合は、テレビ放送のプレーヤーズ解説でピッチ横から試合を解説するって仕事があって、これは試合前の生放送でこれまでの山雅の戦いぶりを振り返ってるとこ!


モニターみながら解説中!!


場所は今回はゴール裏のとこでやりました。


今回、試合の前から生放送するってことで運営担当の長谷川にまずは挨拶!


ハセの機嫌を損ねたら大変なことやからな!笑



もちろん俺もいつもは身内やけど、こん時はしっかり挨拶させていただきました(^O^)!


無事に試合前の放送を終えて、試合開始までの時間でまずはかつてのチームメート達を激励!!



彼らのプレーを楽しみにしつつ、活躍すんなよと願いつつ複雑な感じ!


その後もちろん我らが山雅戦士にパワー注入☆


飯尾竜太朗☆


村山智彦☆

二人ともまだ若いししっかり経験を積みつつ活躍してほしいな!! 期待大です(^_-)-☆


ほんで試合開始と同時に俺も本番開始!!


試合の状況を目で追いながらのリポート!!

ピッチ横やからダイレクトに試合の臨場感が伝わってきて俺も解説に力が入ったわ(~o~)!!



まあ時には冷静に。


解説もまだまだ改善点めっちゃあるけど、俺もしっかり経験積んでもっともっと成長したいな!!!

ほんで試合の方は残念ながら引き分けやったけど、選手は最後までよく走って頑張ってたし、カベッサも意地の2ゴール見せてくれたし、次の岐阜戦にしっかり繋げてほしいな。

今回俺も岐阜に行くし、また今週もしっかり一緒に闘おう!!


ほなちょい遅い時間の更新になってもうたけど、みんなお疲れさん!!

明日も頑張ろう☆

チャオ☆

PROFILE

松本山雅フットボールクラブMATSUMOTO YAMAGA Football Club

スタッフブログです。
よろしくお願いします。

One Soul
捲土雷鳥

CATEGORIES

ENTRIES

CALENDAR

2013 10月
   1  2  3  4  5 
 6  7  8  9  10  11  12 
 13  14  15  16  17  18  19 
 20  21  22  23  24  25  26 
 27  28  29  30  31   
9月  |  Today  |  11月

検索

 
トップへ戻る