スタッフブログ STAFF BLOG

オザレポ

13/10/16

いつも応援ありがとうございます。

今日の午前中のトレーニングは台風の影響で室内施設に変更。
見学を予定していた皆様にはご迷惑をお掛けしましたが、台風にもめげず、選手達はトレーニングに励んでいました。

台風、幸いな事に松本は何事もなく通り過ぎ去っていったように思います。
さすがアルプスの山々に囲まれた松本、まるで周りの山が守ってくれているようでした。

って、午後練習前に構想練って、構図まで決めて写真を撮ったんですが、何せカメラの腕が…。
とりあえず気持ちだけ汲んでください!!





勉強します。。


それにしても今日は寒かったですね。
選手達も練習中はあまり変化はありませんが、家に帰る時にはさすがに衣替え。

それでも、ブラジル人のカベッサ選手は予想以上だったらしくこんな感じで寒さに震えていました。笑



ちなみに、2枚目の写真は奇跡の構図に…。



多々良選手の鼻に指が…。笑


まぁ、この写真に特に意味はないんですが、とりあえず今日の松本は寒かったという報告でした。

これからいよいよ少しずつ寒くなっていくようなので体調管理には気を付けましょう!!

ではまた。

PROFILE

松本山雅フットボールクラブMATSUMOTO YAMAGA Football Club

スタッフブログです。
よろしくお願いします。

One Soul
捲土雷鳥

CATEGORIES

ENTRIES

CALENDAR

2013 10月
   1  2  3  4  5 
 6  7  8  9  10  11  12 
 13  14  15  16  17  18  19 
 20  21  22  23  24  25  26 
 27  28  29  30  31   
9月  |  Today  |  11月

検索

 
トップへ戻る