スタッフブログ STAFF BLOG

ガンズくん日記

13/10/31

こんにちは。ガンズくんだよ!もう11月なんて嘘みたいだねー。

ねぇ、この写真見てみてー!
この前、アルウィンでホームタウンのお友達と一緒に撮影をしてきたんだよ。



ちょっと緊張しちゃってるのが、写真から伝わっちゃうかな。(笑)
なんの撮影かはまだナイショだけど、11月10日山形戦のオーロラビジョンに注目だよ!

そうそう今、インターネットで「ゆるキャラグランプリ2013」って開催中だってアルクマが教えてくれたんだー。

ゆるキャラグランプリ2013

アルウィンやイベントで会ったお友達もたくさんエントリーしてるんだね。
アルクマはもちろん、ほたる祭りの時に会った「ぴっかりちゃん」や夢街道にいた「おおまぴょん」もいる!
なんで「げんすけ」は後ろ向きなんだろうね。(笑)
自慢のしっぽを見せたいのかな?
白馬のジャンプ台に行った時に会えなかった「ヴィクトワール・シュヴァルブラン・村男III世」にもいつか会ってみたいね。

他にも長野県内のお友達がいっぱいエントリーしてて、11月8日(金)まで投票受付してるらしいから、良かったら見てみてね!

長野県からのエントリーはこちらだよ♪

僕も投票をしてみたんだけど、カドがたっちゃうから誰に入れたかはナイショだよ!ウフフフ♪

それじゃあバイバイ!ガンズくんでした!

PROFILE

松本山雅フットボールクラブMATSUMOTO YAMAGA Football Club

スタッフブログです。
よろしくお願いします。

One Soul
捲土雷鳥

CATEGORIES

ENTRIES

CALENDAR

2013 10月
   1  2  3  4  5 
 6  7  8  9  10  11  12 
 13  14  15  16  17  18  19 
 20  21  22  23  24  25  26 
 27  28  29  30  31   
9月  |  Today  |  11月

検索

 
トップへ戻る