スタッフブログ STAFF BLOG

ガチャ奮闘記

13/10/24

さあついに雨が来たな…。

週末の試合に影響しんかったらいいけど!!

ここはもう流れに任せるしかないな。


ほんで今回の奮闘記は、前回は子ども達と一緒にサッカーをするってイベントの模様を紹介したけど、今回は、サッカーは実際プレーしない方のイベントの紹介するわな!!

最近のやつで!


今日紹介するイベントの模様は全部10月19日に参加したイベントでーす(^_-)-☆

まず最初は、午前中に参加した松本少年刑務所の矯正展イベントの模様。

このイベントでは、まず一日刑務所長に任命されました!!


実際の所長さんから直々に任命していただきました。


その後に矯正展に来場してくれた皆さんへ簡単に挨拶。


じゃっかん緊張気味なんかな…。


しっかり挨拶したつもりやったけど大丈夫やったかな!?


それから、じゃんけん大会やサイン会を行って午前中は終了!!


片山ホームタウン担当改め片山少年刑務一日所長☆


襷かけてただけやけど、かなり心身ともに引き締まったわ。



ほんで昼からは、まず丸の内病院さんの『まんまる祭』に参加!!


ここでは、ガンズくんと一緒にトークショーとクイズ大会それにじゃんけん大会を行って結構盛り上がったな(^o^)丿


結構プライベート感満載のクイズとかもあって、たまに照れてました。


病院祭の最後には、病院の方からパンプキンスープやポテトも貰って腹減ってたから瞬時に食べて、次の会場へ。


次のイベントは、松本大学の学園祭に参加して、ここでもガンズくんと一緒にサイン会と撮影会をやったな!!


最近結構一緒にいる、ガンズくんと1枚☆

迷コンビ??になりつつあるな。


松大の学園祭はやっぱ学生とか多くて、テンションもやっぱ若かったわ(~o~)!!

結構若い力いただきました。


まあこんな感じで10月19日は過ぎていきました。

もうちょっと各会場でゆっくりしたかったけど、まあ仕方ないな!!

けど全部楽しかったし、またいろんな人に出逢えたし良かったわ!!


こんな感じで、サッカーを実際プレーする以外の仕事もしてます。

もちろん、他にも講演会とかメディア関係とか、


グッズ販売とかもしてます!!

写真一番奥で暴れてるのが俺(^・^)!


まあアップにすると…


完全に勢いで販売してます!!

被害にあってしまった人はしゃあなしでお許し下さい。笑


今週の試合ではおそらく献血のとこに顔出す予定です!

久しぶりのホーム戦やしまたアルWIN TVにも注目しといてやヽ(^o^)丿

台風なんか吹っ飛ばして熱い日曜にしよな!!


ほな今回はこの辺で!!

チャオ☆

PROFILE

松本山雅フットボールクラブMATSUMOTO YAMAGA Football Club

スタッフブログです。
よろしくお願いします。

One Soul
捲土雷鳥

CATEGORIES

ENTRIES

CALENDAR

2013 10月
   1  2  3  4  5 
 6  7  8  9  10  11  12 
 13  14  15  16  17  18  19 
 20  21  22  23  24  25  26 
 27  28  29  30  31   
9月  |  Today  |  11月

検索

 
トップへ戻る