スタッフブログ STAFF BLOG

ガチャ奮闘記

13/10/30

さあ今日もいこうか奮闘記!!

なんか天気はぐずぐずしてるけど、奮闘記は晴天でいくでヽ(^o^)丿


今さっき、ラジオから帰ってきました。

今日は、SBCラジオ「坂ちゃんのずくだせ えぶりでぃ」内 もっとまつもと!のコーナーに生出演しておりました!!


いろんな機器が満載の部屋、うかつになんか触ってもうたら大変や。

至って真面目な顔を装ってます(^・^)!!


まあ実は俺の席はこっちなんやけどな…


音源はヘッドホンから☆

声はマイクに☆

って当たり前やけど!!笑


今日は、先日の福岡戦の話と今週のアウェイ横浜戦の話、プレーオフの説明、また11月10日のホーム山形戦の案内を弾丸でトークしてきたわ!!


みんな聴いてくれたかや?笑


これからも山雅の情報をしっかり提供していくわ!!



ほんで話はこの前行った巡回指導の時にさかのぼるけど、かなり嬉しいことがあってん(^_-)-☆

巡回の報告でもちょっと触れたけど、ある兄弟がこんな素晴らしい本を作成中やねん。


松本山雅FCの今シーズンの闘いぶりをまとめてるノート☆


中身をちょっと拝見してみたら、


兄弟が毎試合の記録と模様を手書きで作成してんねんけど、結構選手の特徴とか掴んでたしめっちゃ暖か味がある素晴らしい出来やった!!

めっちゃ感動したし、嬉しかった(#^.^#)


アップにしたらこんな感じ。


凄くない!?

かなりの細かな作業と、山雅愛がヒシヒシと伝わってくるよな(^・^)!!

これを全試合作ってるってのがまたスゴイ!!

こんなにも山雅を好きでいてくれてることとか、応援してくれてることとかほんまうちのチームは幸せなチームやな!

こういうみんなの為にも是非期待に応えて最後まで気持ちよく今シーズンを終えたい!!!



話をもとに戻すけど、この兄弟は残念ながら風邪で今回の巡回には参加できひんかったけど、また一緒にサッカーしたいな!!

最近は寒かったりそうでもなかったり、寒暖の差が激しいから体調には気をつけなな。

って俺もじゃっかん風邪気味なんやけど…。


ほんで今週はアウェイでの横浜戦やな。

4連勝しか許されへん状況やけど、まずは目の前の一戦を全力で獲りにいくことが大事やな!

今週はこっちでイベントあるから横浜には行けへんけど、俺はしっかり自分の仕事していい結果を待ってるわ☆☆

今週もみんなで勝ちをもぎ取ろうな!!

ほな今回はこの辺で。

チャオ☆

PROFILE

松本山雅フットボールクラブMATSUMOTO YAMAGA Football Club

スタッフブログです。
よろしくお願いします。

One Soul
捲土雷鳥

CATEGORIES

ENTRIES

CALENDAR

2013 10月
   1  2  3  4  5 
 6  7  8  9  10  11  12 
 13  14  15  16  17  18  19 
 20  21  22  23  24  25  26 
 27  28  29  30  31   
9月  |  Today  |  11月

検索

 
トップへ戻る