スタッフブログ STAFF BLOG

ガンズくん日記

13/10/26

こんにちは。ガンズくんだよ!

明日は久しぶりのホームアルウィンでの試合だね♪
久しぶりのホームゲームってなんだか、いつもにしてワクワクする!

そうそう、今日はぼくからみんなに宣伝したいことがあるんだ~。
ぼくのお友達「SBCのろくちゃん」とコラボした缶バッチが、10月15日の楽市楽座で販売したんだけど、なんと・・なんと!!!
明日の試合でも販売してもらうことが決定したんだ♪



この缶バッチは、去年もろくちゃんとコラボして大人気だったんだ!
宝ものコレクションにノミネートするほど、ぼくはお気に入り。

今年のデザインは、ろくちゃんところくちゃん、それからぼくが楽しく遊んでいる様子を描いてもらったんだ。
すごく自然体だよね~。う~ん、ナチュラル。
みんなにもぐんぐん伝わってこないかなー!?
ぼくのファンのみんなには、是非持っていてほしい1品だよ☆

ぼくはこの缶バッチをこんな風に使ってるよー!



みんなもオリジナルの使い方を見つけてみてね!

それじゃあまた明日!
共にアルウィンで闘おうね!バイバーイ!

オザレポ【グッズ紹介】

13/10/26

いつも応援ありがとうございます。

さぁ、今週は久しぶりのホームゲーム。
オザレポグッズ紹介も約1ヶ月ぶりとなります。

「まだかや~?」と心待ちにして下さってた皆さん、大変長らくお待たせしました。
そうでもない方は流し読みで結構なので最後までお付き合いください。笑

さて、もうすぐ11月という事で四季はいよいよ冬に突入ですね。
身の回りの物も冬バージョンに変更しなくては…という事で、今回は松本山雅FCが提案する冬を楽しむ為の【あったかグッズ】のご紹介です。


まずはスウェットジャケット。
これは恒例となったアパレル担当村山選手のお仕事ですね。

でも、回数をこなす毎にどんどんネタと新鮮さがなくなってきているのは本人も小澤も頭を悩ませているところでして…

そこで今回は小物に頼ってみました。

まずは練習後に食べているミカン。



う~ん、当たり前だけど効果なし。。笑


次のアイテムは、撮影当日は雨模様だったのでとりあえず手に持ってた傘。



う~ん。
悪くはない。
悪くはないんだけど…。


という事でこんなポーズや、



こんなポーズもとってみたけど大差なし??苦笑



2人でまた勉強しておきます。。

(ジャケット自体はデザイン性もあって本当にカッコイイんだけど、どうも最近、画に面白さを求めてしまう傾向にあるのがちょっぴり反省点でもあります。笑)
ちなみにこのスウェットジャケット。
今回、諸々ありましてオフィシャルショップのみの販売となりました。
詳細は こちら でご確認下さい。


さて、お次はBIGブランケットですね。
最初に言っておきますね。
これはもう、とにかく暖かいです。

裏地がファー素材で、更に表地は防風素材だからちょっと寒いときに羽織ったり、観戦の時なんかには持って来いですね。
暖か過ぎて電話中の弦巻選手もついつい羽織ってしまうほど。



阿部選手は治療中に掛けてあげたら寝そうになっていました。



何なら撮影した後にはがしたら若干、怒られたし。笑


でも、やっぱりこのBIGブランケットの一番のお勧めの使い方はこれですね。



…カップルか!!笑


ほっこりですね~。
いっつも一緒の仲良し2人組に出演頂きました。
まぁ岩沼選手はゲームに夢中で一瞬たりともカメラを見ませんでしたが。。

ちなみにこのBIGブランケット、袋付きで非常にコンパクトに収納が可能です。



持ち歩きにも便利なので是非っ☆


さぁ、そして最後は「もこもこラインストール」のご紹介。
これもまた素材に拘っていて、本当に暖かいんですよね。
それはモデルの選手達も実感していて、「これイイネ!」を連発していました。

小澤の勝手なイメージですが、ストールって韓流スターが巻いているという思い込みがありまして、うってつけの人材にお願いしてみました。



やっぱりピッタリですね☆

これはエンブレムのタグがついているだけで緑でもないしパッと見、山雅色をあまり感じないかもしれませんが、これはユニフォームを着た時に映えるようにあえての緑外しで勝負☆
ちなみにユニフォームを着て女性が着用したらこんな感じに仕上がります。


(女性モデルについては、ヒ・ミ・ツ。笑)




勿論、私服の時にもピッタリ合いますよ。
というわけで今回の最後もこの2人に締めてもらいましょう。



さわやか~☆
で、終わったらオザレポっぽくないので…



…だから、カップルか!!笑
(わかりにくいかもしれませんが1個のストールを2人で巻いてます。笑)


以上、今回もオザレポ【グッズ紹介】お楽しみ頂けたでしょうか??
(ちなみにJリーグカードも今回、販売されます。皆さん是非、山雅選手を当てて下さいね)

グッズ販売の詳細については こちら でご確認ください。


さぁ、明日はいよいよ久しぶりのホーム、アビスパ福岡戦です。
残り5戦、とにかく目の前の1戦を全力で戦って、年末に皆で笑えるよう頑張りましょう。
明日も熱い声援で選手達の背中を押して下さい。
よろしくお願いします!!


ではまた。

PROFILE

松本山雅フットボールクラブMATSUMOTO YAMAGA Football Club

スタッフブログです。
よろしくお願いします。

One Soul
捲土雷鳥

CATEGORIES

ENTRIES

CALENDAR

2013 10月
   1  2  3  4  5 
 6  7  8  9  10  11  12 
 13  14  15  16  17  18  19 
 20  21  22  23  24  25  26 
 27  28  29  30  31   
9月  |  Today  |  11月

検索

 
トップへ戻る