スタッフブログ STAFF BLOG

オザレポ

13/10/17

いつも応援ありがとうございます。

今朝は本当に寒かったですね。
北アルプスの山々も早々に雪化粧、いよいよ冬の匂いが少しずつしてきました。

そんな中、シーズンも佳境に入ってきて2013シーズンのJ2リーグも残すところあと6試合(勿論、プレーオフも入れて8試合の予定でいます!!)
そして今節は首位のヴィッセル神戸戦。
ここからが正念場、という事もあり今週も沢山のメディアの方に練習場に来ていただいています。
注目してもらえるという事は本当に有難い事ですね。


今では当たり前のように日々の紙面に松本山雅FCの名前が載っていますが、一昔前から考えるとこれは本当に凄い事ですよね。
以前は、試合で得点した後、活字で名前が載るだけで喜んでいたし、例えば駅前で選手達がビラ配りをしている所を取材してもらった時とか、何か本当に特別な事をした時だけ写真付きで掲載してもらえていました。

それを考えると試合結果はもちろんですが、幼稚園の巡回指導や、新しいグッズの販売、ホームタウン活動など、様々な分野で様々なメディアに取り上げてもらえている今は本当に幸せな状況ですよね。

と、同時にこれが当たり前と思わないように、日々感謝の気持ちを忘れないようにしないとと思っています。
このオザレポも然り、こちらからも沢山、山雅情報を発信していかなければですね。


…というわけで、単純な小澤は連日の更新となったわけですね。笑

ちなみにこれは今日の練習後の風景。
今日は寒かったので日向でほっこり取材活動をしていただきました♪




右から、塩沢選手(J2マガジン)、カベッサ選手&西村通訳(信濃毎日新聞選手コラム)、多々良選手(スポカラ11月号)、そしてユン選手(神戸戦に向けての取材)。



そして阿部選手。
このグランドに座って撮る構図はきっとあの番組だな!!と思えた方は山雅通っ!!


それぞれ近々登場予定なので皆さん、是非、お楽しみに~♪


ではまた。

PROFILE

松本山雅フットボールクラブMATSUMOTO YAMAGA Football Club

スタッフブログです。
よろしくお願いします。

One Soul
捲土雷鳥

CATEGORIES

ENTRIES

CALENDAR

2013 10月
   1  2  3  4  5 
 6  7  8  9  10  11  12 
 13  14  15  16  17  18  19 
 20  21  22  23  24  25  26 
 27  28  29  30  31   
9月  |  Today  |  11月

検索

 
トップへ戻る