スタッフブログ STAFF BLOG

ガンズくん日記

13/10/18

こんにちは。ガンズくんだよ!

日曜日の天皇杯は残念だったよ。
でも今週はヴィッセル神戸戦があるから、気持ちを切り替えてしっかり応援しなくっちゃ!!

おっと!そういえば、先週出したガンズくんクイズの答えをいわなきゃね☆
みんなはわかったかな??
正解は…この人っ!!



柿本倫明アンバサダーでした♪

難しかったかな?ヒントは柿本便りだったんだ!
柿本アンバサダーは、今ユースのコーチもやってるんだ♪

そうそう、ユースといえば、今度の日曜日にアルウィンでJユースカップっていう試合があるんだ!(詳細はこちら

初戦はちょっと残念な結果だったけど、ユースのみんなにも頑張ってほしいな☆
ぼくもこっそり見に行っちゃおうかな!ウフフフフ♪

みんなも是非応援に来てね!!

それじゃ!まっったね~☆

PROFILE

松本山雅フットボールクラブMATSUMOTO YAMAGA Football Club

スタッフブログです。
よろしくお願いします。

One Soul
捲土雷鳥

CATEGORIES

ENTRIES

CALENDAR

2013 10月
   1  2  3  4  5 
 6  7  8  9  10  11  12 
 13  14  15  16  17  18  19 
 20  21  22  23  24  25  26 
 27  28  29  30  31   
9月  |  Today  |  11月

検索

 
トップへ戻る