スタッフブログ STAFF BLOG

ガチャ奮闘記

13/10/09

皆さんお久しぶり!!

になってしまった…。

今日は台風の影響か風が強すぎやな。

みんなも気をつけてや!


今回の奮闘記は、この前のアウエー岐阜戦の模様をいきます!!

この一戦は、プレーオフ圏内を目指すうちにとって非常に大事な一戦やった。

対するFC岐阜も降格圏から抜け出す為に負けられない一戦。

まあお互い絶対勝ちたい大一番ってこと!!!


今回は俺自身も岐阜は古巣やし、しっかり敵地長良川競技場まで行ってきました。

前々日の金曜日にはしっかりSBC信越放送『3時はららら♪』でPRもしてきたし、準備は万端で岐阜に行きました。


×-GUNの西尾さんもPRに一役かってくれました(^^)/~~~
西尾さん、ありがとうございました☆


岐阜では、懐かしい顔にいっぱい再会できてほんまに良かった!!


俺が岐阜にいた時の監督の松永英機さん☆

今は岐阜のチーム統括の仕事をしてます。


そして、当時から広報をしていた水野さんを見つけて(一応会社のHP内ブログやから「さん」付けをしておきました)…




写真だけならなんか怪しい感じになってもうてるけど、決してナンパしてる訳ちゃうで!!

岐阜のSNSで俺が長良川に来てるって載せてくれたからそれを見してもらってんねん(^_-)-☆

なんせ俺まだガラケーやから…。

水野は当時から仲良しやし、こうやって載せてもらえて光栄やわ!!


ほんで試合後には、去年までうちの選手として活躍してくれてた北村隆二さんがうちのスタッフを訪ねてきてくれました。


反町監督と柴田コーチと情報交換する隆二君☆

そしてそれを横で聞いてる俺(^o^)丿


隆二君の表情を近くで見たい人の為にアップ写真を!


久しぶりなレアショットになったわ(^O^)!!


試合も最後まで一進一退の攻防で好ゲームになったし、結果しっかり勝ち点3取れたし良かったわ!!

ここからは一戦一戦が決勝戦みたいなもんやし、負けたら終わりって気持ちで選手には頑張ってもらいたいな!!

もちろん俺ら会社の人間もONE SOULで頑張ります!!!


ほな今回はこの辺で!

チャオ☆

PROFILE

松本山雅フットボールクラブMATSUMOTO YAMAGA Football Club

スタッフブログです。
よろしくお願いします。

One Soul
捲土雷鳥

CATEGORIES

ENTRIES

CALENDAR

2013 10月
   1  2  3  4  5 
 6  7  8  9  10  11  12 
 13  14  15  16  17  18  19 
 20  21  22  23  24  25  26 
 27  28  29  30  31   
9月  |  Today  |  11月

検索

 
トップへ戻る