スタッフブログ STAFF BLOG

ガンズくん日記

14/06/04

こんにちは。ガンズくんだよ!

6月2日は何の日か知ってる!?もちろん知ってるよね?
そう!ぼくがオフィシャルマスコットに就任して、ちょうど2年になる日なんだ♪

あれ、デジャブ?って思った人もいるかもしれないけど、前回のガンズくん日記でも全く同じ文章を書いたからなんだよね。ウフフフフ♪



この写真は、ぼくが初めてアルウィンのピッチに立った時!



そば打ちに行ったり、



女の子になった事もあったっけ。



今年の開幕戦ではリレー対決で見事勝利したんだよね!、
そうだ!ヴェルディ君は、アルウィンでチームバモスの一員になってボランティアしてくれるんだっけ?!早くまた会いたいなー。



ぼくのぬいぐるみも発売されたし、新しいグッズも発売されたからみんな是非よろしくね!

ガンズくんミニトートバックはこちら

ガンズくんソックスはこちら

これからも、いろんな場所にお出かけもたくさんしたいけど、いつもだいたいこの場所でみんなを待ってるよ!



それじゃあ、バイバイ。ガンズくんでした!

PROFILE

松本山雅フットボールクラブMATSUMOTO YAMAGA Football Club

スタッフブログです。
よろしくお願いします。

One Soul
捲土雷鳥

CATEGORIES

ENTRIES

CALENDAR

2014 6月
 1  2  3  4  5  6  7 
 8  9  10  11  12  13  14 
 15  16  17  18  19  20  21 
 22  23  24  25  26  27  28 
 29  30      
5月  |  Today  |  7月

検索

 
トップへ戻る