スタッフブログ STAFF BLOG

ガチャ奮闘記

14/06/05

毎日暑い暑いって言うてたら、今日はガクンと涼しい…。

変化が凄い毎日や!

体調はしっかり気を付けないとな。

ほんで今日の奮闘記は、昨日練習場を訪れた時の模様をいきまーす!!

昨日は、午前中の堀金保育園での巡回指導を終えてから、松本市は市営サッカー場に用事でいきました。

昨日はめっちゃ暑かったけど、選手は必死に走り回ってた!!


最近の好調ぶりはこんな日々の練習の成果やな(^^)!

練習が終わってからも選手は取材対応に忙しくやってた。



前節、今シーズン初出場を飾った、大久保選手☆

なぜか目線はこっちに向けてくれました!!


ほんで俺は何しにグランドへ行ったのか!?

答えは、


各イベントで使うモノに選手のサインを貰うという仕事!!

こんな時に、選手上がりの俺がしっかりやらなどこでやるんか!!!

もちろん俺だけじゃなくて、


眩しくて目線が鋭くなってる、運営担当の長谷川氏も一緒。

社員4人で選手のサインやらを貰いに出場しました!!

まあこのサインや写真はまたどっかのタイミングで皆さんの前で披露されると思うしお楽しみに(^O^)!!


大量のサインやら要望にも、選手は気持ちよく応えてくれた!!

まあこれもプロ選手の大事な仕事の一つやからな。


なんか素の表情をとらえられた、飯田選手☆



岩上選手と多々良選手も気さくに対応してくれて、この写真は何やら多々良選手が岩上選手にアドバイス中!?


まあ中にはこんな奴もいたけど…


ふざける玉林選手。

俺はこの表情はよく見る表情やけど…。

まあタマはいつもこんな感じで滑ってるし、相変わらずの感じでした!


まあけど、練習見た感じでは、チームの雰囲気も良かったし、また今週の岡山戦も期待できそうやったな(^^)v

ほんでその岡山戦やけど、アウェイには行けないって人には声を大にして言いたいんやけど、今週土曜日、スポカフェガレージさんでPV(パブリックビューイング)を開催しまーす!!

PVに関する詳しいことはこちら。


是非多くのみんなと一緒にスポカフェガレージから岡山に声援送りたいし、来れるって方は是非来てな~(^_-)-☆

当日、現地に行く人は現地から、残念ながら行けへん人はスポカフェガレージから一緒に闘おうぜ!!

まあほな今回はこの辺で!!

ダンケ☆



PROFILE

松本山雅フットボールクラブMATSUMOTO YAMAGA Football Club

スタッフブログです。
よろしくお願いします。

One Soul
捲土雷鳥

CATEGORIES

ENTRIES

CALENDAR

2014 6月
 1  2  3  4  5  6  7 
 8  9  10  11  12  13  14 
 15  16  17  18  19  20  21 
 22  23  24  25  26  27  28 
 29  30      
5月  |  Today  |  7月

検索

 
トップへ戻る