スタッフブログ STAFF BLOG

ガチャ奮闘記

14/06/16

ワールドカップも日々熱戦が繰り広げられてるけど、俺もついさっきまで子ども達と一緒に熱戦を繰り広げてきたわ(^O^)!!

ほんで最近は、嬉しい寝不足が慢性的に続いてるわ…。

ほんまおもろいやんけワールドカップ☆★

ってとこで今回も奮闘記で、北九州戦の模様いきまーす!!


今回は、スカパーさんで解説を担当しました!!


必死に戦況を見つめて、言葉に変えてます。


ほんでもちろん今回もレギュラー放送してる、アルWIN TV☆★


ワールドカップ期間中もJ2は中断ないしね。

今回も上位対決やったし、注目の試合やったな!


今年から外でやってるけど、やっぱ気持ちいいわ(^_-)-☆

解放感てか緑をバックにして放送出来ることが幸せやし!!!


こう見たら、結構見てくれてる人も増えてきて、嬉しい限りやわ(^^)/

けど、もっとみんなが食入るように見る番組になっていかなあかんな!!

もっと頑張ります!


ほんで今回は、いつものスタジアムDJの田中さんが休みやったから、写真でもあるように岡野氏と今回はやらせてもらった!!


なかなかいい声やった気がするな!!

肝心な選手紹介のとことかはもうスカパー放送始まってて聞けへんかったけどな…。

またチャンスあったら俺もやってみたいわ(^○^)!


ほんで今回も行ってきました、セブンイレブンハイタッチのリハーサル☆


今回もリハーサルに選手役で参加(^^)v

もっといろんな人とここでハイタッチしたいし、これからもヨロシク!!!


まあこんな感じで今回は仕事してました。

試合自体は悔しい結果になってもうたけど、今週もホームで出来るしそこでしっかりこの悔しさは晴らそう!!


ほんで、最後になったけど明日、SBC信越放送さんの『3時は!ららら♪』に生出演させてもらうしそっちもチェックよろしく!!

ほな今回の奮闘記はここまで。

ダンケ☆


PROFILE

松本山雅フットボールクラブMATSUMOTO YAMAGA Football Club

スタッフブログです。
よろしくお願いします。

One Soul
捲土雷鳥

CATEGORIES

ENTRIES

CALENDAR

2014 6月
 1  2  3  4  5  6  7 
 8  9  10  11  12  13  14 
 15  16  17  18  19  20  21 
 22  23  24  25  26  27  28 
 29  30      
5月  |  Today  |  7月

検索

 
トップへ戻る