スタッフブログ STAFF BLOG

ガチャ奮闘記

14/06/23

皆さんこんにちは!!

今日、朝会社行こうと家を出たら、出たとこの壁に夏の風物詩、クワガタのオスがいてテンション上がった片山です。

こんないい1日の入りができた今日は気持ちよく奮闘記にいきたいと思います(^_-)-☆☆

一昨日の群馬戦、久しぶりに気持ちいい勝利やった!!

祐三のシュートはワールドクラスやったし、裕樹のゴールは同じ年として嬉しかったし、相変わらず飯田はいいとこで決めるしな☆☆☆

ホームでしっかり勝てたこと、連敗しなかったことは絶対いい形で今後に繋がると思う!!

そんな、群馬戦の模様を今回もいきます。


さあ今回も奮闘記試合版いってみよう!!


今回もいつもとあんまり変わらへんけど、この群馬戦に関してはちょっといつもより個人的に時間に余裕があったわ(^O^)

ほんでまずは、今年から時間が許す限りやろうと思ってる、スタジアム巡回☆☆


プラスワンバサダー活動の一環でもあるけど、今回も発動!!

今回はホームタウン安曇野市デーってことで安曇野産のおにぎりを持っての1枚☆

アップにすると、


俺は個人的にはコンビニとか行ってもおにぎりは基本シンプルな塩むすびを選ぶな!

このおにぎりもやっぱめっちゃシンプルで美味かった!!


ほんで、グルウィンにも行ったんやけど、相変わらずみんなめっちゃ美味そうなもんばっかで一気に空腹になったわ…。


こういう楽しみ方もうちのホームゲームの自慢できるとこやな。


その後は、ピッチに戻って、お決まりのアルWIN TVを生放送☆




今日は1試合ぶりにいつものこのコンビ!!


やっぱ阿吽の呼吸ってのがあるな田中さんとやったら(^^)/


しっかり今回も、オーロラビジョンを使って放送できた!


ほんで生放送終わり次第、時間があったから今回もセブンイレブンハイタッチのリハーサルに参加☆


今回もまた選手役で参加したんやけど、こんな俺とでも笑顔でハイタッチしてくれた参加者さんに感謝します!!

みんなも良かったら是非ハイタッチチケットをどうぞ(^_-)-☆

もちろん本番は現役ピチピチの選手とのハイタッチができるからね(^^)v


ほんでこの日は解説の仕事で来てた、須藤大輔さんとも軽く談笑☆




ほんでこの日も天気が微妙な中、大勢の人がアルウィンに来てくれた!!

1万人にとどかへんかったのはやっぱ悔しいけど、これはまた運営の反省材料として次回以降の試合に活かしていくわ!!

ほんまに今回も一緒に闘ってくれてありがとう!!

次はアウェイやけど、俺も参戦する予定やし、みんなまたよろしく!!!

ほな今回はこの辺で!

ダンケ☆


PROFILE

松本山雅フットボールクラブMATSUMOTO YAMAGA Football Club

スタッフブログです。
よろしくお願いします。

One Soul
捲土雷鳥

CATEGORIES

ENTRIES

CALENDAR

2014 6月
 1  2  3  4  5  6  7 
 8  9  10  11  12  13  14 
 15  16  17  18  19  20  21 
 22  23  24  25  26  27  28 
 29  30      
5月  |  Today  |  7月

検索

 
トップへ戻る