スタッフブログ STAFF BLOG

ガンズくん日記

14/06/10

こんばんは!ガンズくんだよ!

いやー、週末は久々のアルウィンだねー。3週間ぶりかな?みんなに会えるのが楽しみだなー♪
ギラヴァンツ北九州との対戦は上位対決だし、なんてったってホームアルウィンでは絶対負けられないよね!
「誰にもゴールは割らせない。ウフフフフ♪」ってね。
村山くんも言ってるしチームは大丈夫!

チームは大丈夫だから、今回のガンズくん日記ではフロントのお手伝いをするよ。
みんなは、毎年やっている「松本山雅FC夏のうちわ企画」って知ってるかな?
そうこれ。



これは2012バージョンだね。




こっちは2013バージョンだね。



ほんでもって、裏面は広告スペースがあるから企業さんの広告にもってこい。


この2014うちわ企画は【今週金曜日の6月13日が締め切りだから(あと3日!)】、いそいで松本山雅FCの営業担当に電話するんだ!
そう、そこの君!企業の広告担当のそこの君だ!
迷っている暇はないぞ!はやくこれにサインするんだ・・・・・。

ふー、営業本部長の座を虎視眈々と狙っているぼくとしては、このチャンスを逃すまいと熱くなり過ぎたね。
熱くなった後はこのうちわで扇ぐにかぎるよ。




「必殺高速松本山雅うちわ扇ぎの術」によりカメラのシャッタースピードをも凌駕する速度で扇げば、そのうちわからそよぎだされて全身を駆け巡る「風」が断然心地よいこと間違いなし☆
(※よくわかりませんが気のせいだと思います。byスタッフ)

熱いのか暑苦しいのかはみんなの判断に任せるけど、こんなセールストークだとやっぱり「時期尚早」と怒られそうだね。でも、ぼくはめげないよ。だって「失敗した人だけが成功できる」って誰かが言ってたしね。
深い言葉だよね。ウフフフフ♪

このうちわは7/26の東京ヴェルディ戦から配布予定だから、うちわ配布が始まってぼくをスタジアムで見かけたら、是非扇いでね。

じゃあ、今日はこの辺で。バイバーイ。

うちわ企画の詳しい情報はこちらだよ!



PROFILE

松本山雅フットボールクラブMATSUMOTO YAMAGA Football Club

スタッフブログです。
よろしくお願いします。

One Soul
捲土雷鳥

CATEGORIES

ENTRIES

CALENDAR

2014 6月
 1  2  3  4  5  6  7 
 8  9  10  11  12  13  14 
 15  16  17  18  19  20  21 
 22  23  24  25  26  27  28 
 29  30      
5月  |  Today  |  7月

検索

 
トップへ戻る