スタッフブログ STAFF BLOG

ガチャ奮闘記

14/06/30

昨夜はまたまたワールドカップのオランダの大逆転劇に興奮してなかなか寝つけんかったり、今朝のコスタリカ旋風の凄さを思い知ったり、日々ワールドカップ病におかされてます!!

そんな毎日やけど、今日もしっかり奮闘記いきます(^_-)-☆

今日は午前中は長野市に行って、NHKさんの『ひるとく』に出演してきました!

みんな見てくれたかな!?


疲労回復にはタコを食べたらいいらしいで!!

今日学んだミニ知識やけど☆☆


ほんで午後に帰ってきて、今こうやって奮闘記書いてます。

今回の奮闘記はアウェイ千葉戦ネタ!!

今回の千葉はフクダ電子アリーナには俺も参戦してきました!!


開門前の緑の軍団☆☆☆


今回は約3000人を超える仲間がアウェイの地に駆けつけてくれた!!

この2枚の写真はほんの一部で、もっともーっと長い列がそこにはあった(^O^)

ほんま毎回頼もしいし、選手や俺ら会社はほんま幸せや!!

選手もかなりのモチベーションになるしな!!


ほんで今回なんで俺もフクアリに行ったかというと、


はい、アウェイグッズ販売のお手伝い!!


この日も俺にはこのミッションが\(◎o◎)/!


皿売りの青年☆

今回もしっかり“押し売り”させてもらいました(^O^)笑

被害にあった方、どうもありがとう☆★


ほんまみんなの温かい協力とOne soulの精神に感謝してます!!



今回もみんな、ありがとう!!


もちろん皿だけじゃなくて、時間の許す限り他のもしっかり販売したよ(^。^)


笑顔でグッズを買っていくみんなの姿に感動もしたし!!


ほんで試合時間になったら、しっかり試合を見て、分析!



次回のホーム福岡戦はスカパーさんで解説もするし、生で試合を見てしっかり勉強できた。


てかほんまにうちのサポーターはホームはもちろんアウェイでもめっちゃいい雰囲気を毎回作ってくれる!!


☆最高☆

この一言しか出てこーへんな!!


ほんで選手の頑張り、サポーターの声援のおかげで試合もしっかり勝てたし、今週にいい形で繋がるな!!


試合後は自然と選手を激励したくなって、気づいたらここにいたわ(^◇^)


今週はまたホームやし、しっかりこの勝ちをホーム戦でも引き継いで、勢いに乗っていきたいな!!!

とにかく、今週の試合で前半戦ってか1巡目も終わるし、しっかりまたみんなで勝って次の2巡目に活かそう☆☆☆

今週もみんな、共に頑張ろう!!

ダンケ☆

PROFILE

松本山雅フットボールクラブMATSUMOTO YAMAGA Football Club

スタッフブログです。
よろしくお願いします。

One Soul
捲土雷鳥

CATEGORIES

ENTRIES

CALENDAR

2014 6月
 1  2  3  4  5  6  7 
 8  9  10  11  12  13  14 
 15  16  17  18  19  20  21 
 22  23  24  25  26  27  28 
 29  30      
5月  |  Today  |  7月

検索

 
トップへ戻る