スタッフブログ STAFF BLOG

ガチャ奮闘記

14/06/26

皆さん、今日の仕事もあともう少しで終わりを迎えるってこのタイミングで奮闘記をいかしてもらいます!!

ワールドカップは日本代表は悔しい結果になってしまったけど、まだまだワールドカップは続くし、決勝トーナメントもあるしここからが一番おもろいとこやな(^^)/

まだまだ寝れない日々が続くわ!!


ほんで今回の奮闘記は、みんなにご案内を3つ程☆☆

今回は、松本山雅FCのアカデミーからの案内を紹介するわな!!

ほんで今回アカデミーを代表してこのお二方が登場してくれました!!!


顔がドイツ代表のトーマス・ミュラーに似ていると評判の久保コーチと今日も弾ける笑顔の小林陽介コーチ☆★


久保コーチに至っては、なぜかしっかりジップアップポンチョを着てくれて、商品をアピールしてくれてます!


大人気のジップアップポンチョ☆☆


ほんで本題やけど、今回みんなに案内したいこと1つ目が、『平日Kids特別スクール開催』のニュース☆☆

詳しいことはこちら。

簡単に言ったら、保育園生と幼稚園生を対象に保育園、幼稚園が終わった後に一緒にボールを使って体を動かそうってこと(^_-)-☆

松本山雅アカデミーコーチと一緒にボールを使って遊びたいっていう人は是非参加してみてな!!


ほんで案内の2つ目が、『松本山雅FCジュニアユース 体験練習会開催』のニュース☆☆

詳しいことはこちら。

これは、小学校6年生を対象にした松本山雅FCのジュニアユースを実際に体験できるっていう練習会を開催するってこと!!

これも是非、山雅のジュニアユースに興味のある人はチェックしてみてな(^_-)-☆


ほんで最後の3つ目は、『ESCO・松本信用金庫プレゼンツ 松本山雅FCミニサッカー大会開催』のニュース☆☆

詳しくはこちら。

これは、小学校2,3年生の男女を対象に、5人以上のメンバーを集めて楽しくサッカーをしましょう。

っていうサッカー教室のこと!

サッカー経験なんか問わへんし、フェアプレーで楽しくサッカーができる人、またしたい人は是非参加してみてな(^_-)-☆

応募はまだまだ全部随時募集中やし、是非よろしくお願いします!!


以上の3つを今回はみんなに案内させてもらったわ(^O^)

松本山雅の輪がちょっとでも広がっていきますように!!


以上なぜかガンズくんクッションを抱いてる、プラスワンバサダーでした。



ダンケ☆

PROFILE

松本山雅フットボールクラブMATSUMOTO YAMAGA Football Club

スタッフブログです。
よろしくお願いします。

One Soul
捲土雷鳥

CATEGORIES

ENTRIES

CALENDAR

2014 6月
 1  2  3  4  5  6  7 
 8  9  10  11  12  13  14 
 15  16  17  18  19  20  21 
 22  23  24  25  26  27  28 
 29  30      
5月  |  Today  |  7月

検索

 
トップへ戻る