スタッフブログ STAFF BLOG

ガチャ奮闘記

14/01/06

皆さん、2014年明けましておめでとうございます!!

今年も片山真人に松本山雅FCにこのガチャ奮闘記をよろしくお願いします(^_-)-☆

俺も今日が仕事はじめ!!

今年もしっかり気合い入れて頑張っていきます。


ほんで今日は昼から、用事でホテルブエナビスタへ。


ブエナビスタで今日とある会見がありました。そうまさにここで!


俺も含めスタッフはその会見の準備中!!


なかなか出来てきました。

中央にはうちの社員の武居。


もうお気付きの人もおるかもやけど、今日は…


田中隼磨選手の『新加入記者会見』でした。



そうこうしてたら会場も開場して、メディアの人もせっせこ準備中。


そして時間になって、ついに記者会見がスタート☆


大月社長・田中隼磨選手・加藤GMの3人が会見には出席!!

メディアの方々も大勢駆けつけてくれて、それだけ注目度の高さってのを感じたわ。


他の角度から見た、会見の風景はこちら。





記者の方々からもいろんな質問が飛んでたけど、田中選手は1つ1つ丁寧に受け答えしていました。


そしてこの会見では、田中選手の今シーズンの背番号も発表されて、背番号は…


『3』に決定。


クラブからこの番号を打診されて、この番号に決めるまでには、いろんな思いや葛藤があったと本人も言ってました。

そんな中、マツさんの実家に直接行って、マツさんのお母さんやお姉さんにも相談して、「隼磨さんになら是非3番を付けてもらいたい」という言葉をもらったり、マツさんの親友の安永さんや佐藤由紀彦さんにも相談したりして背中を押されたことで決断して、覚悟をもってこの番号を付けることにしたと本人も言ってました。


個人的にはマツさんじゃない人が3を付けてるんは正直どうしてもまだ違和感あるけど、この覚悟や話を聞いて全力で応援していこうと思ったし、田中選手にはマツさんの思いも一緒に背負って頑張ってほしい。

新たな背番号3ってカラーを作っていってほしいな!!



そしてしっかり今年の山雅に自身の豊富な経験を伝えていってほしい!!


ああまた今年がどうなるか楽しみやな(^o^)丿


そして、当然会見後は各メディアの方々の取材攻勢にあってました。



皆さんも今年のNEW山雅をお楽しみに(^O^)!!


まあこんな感じで新年1発目の奮闘記でした。

また今年もがんがん更新していくし、今年も改めてよろしくお願いします☆★☆

チャオ☆

PROFILE

松本山雅フットボールクラブMATSUMOTO YAMAGA Football Club

スタッフブログです。
よろしくお願いします。

One Soul
捲土雷鳥

CATEGORIES

ENTRIES

CALENDAR

2014 1月
    1  2  3  4 
 5  6  7  8  9  10  11 
 12  13  14  15  16  17  18 
 19  20  21  22  23  24  25 
 26  27  28  29  30  31  
12月  |  Today  |  2月

検索

 
トップへ戻る