スタッフブログ STAFF BLOG

ガンズくん日記

14/01/17

こんにちは。ガンズくんだよ!

片山さんがいつものように新聞をチェックをしていたら、「市民タイムスにお前が載っとんで」って教えてくれたんだ。
見てみたら、去年片山さんと一緒に参加した「まつもと元気アップ体操」が松本市のHPで配信を始めたっていう記事だったんだよね。

片山さんは、「なんで俺じゃなくてお前の写真やねん。」って言ってたけど、やっぱりぼくの方がかっこいいからじゃないかな。ウフフフフ♪

ぼくが「ダンスバージョン」、片山さんが「ストレッチバージョン」に出てるからみんな見てみてね!

「まつもと元気アップ体操」のページはこちら


僕も片山さんも覚えるのに結構苦労したけど、宮内先生、扇谷先生に優しく教えてもらって無事に収録をする事が出来たんだよ!





「まつもと元気アップ体操」って名前だけど、ほんとに元気が出るのかなぁ?と半信半疑の人もいると思うんだけど、そんな人もまずはさっきのページから、「ストレッチ・ダンス通しバージョン」を見てね♪

体操をする前のぼくは元気が無い感じがするんだけど、終わったあとのぼくは不思議と、とっても元気が良いんだよ!
片山さんはいつでもだいたい元気が良いけどね(笑)

毎日寒い日が続くけど、みんなも体を動かして、いっぱい元気になってね!
選手達も御殿場で頑張ってトレーニングしているし、ぼくも開幕に向けて張り切っていくよ~!

それじゃあまたね!バイバ~イ

ガチャ奮闘記

14/01/17

みなさんこんにちは!!

今日の朝からの雪は想定外で、出社するのに結構苦労しました…。

そんな今日はというと、今日から選手はトレーニングキャンプに旅立ちました!!

まずは1次キャンプ地の御殿場へ。

今日から始まる御殿場、清水、鹿児島のキャンプでチームとしてまとまって帰ってくるんはもちろん、個々もハードなフィジカルトレーニングを経て一回りも二回りも凛々しくなって帰還してくれると思います。

期待して待ちましょう!!


ほんで自分はというと、朝から何やらなんかのパンフレットを見ています。


何やら真剣に、手にはサッカーボールとは違うボールを持って…


何のパンフレットかというと、


信州ブレイブウォリアーズのパンフレットでした(^o^)丿

何故かと言えば、明日信州ブレイブウォリアーズの試合がここ松本市は総合体育館で行われて、俺は去年に引き続き試合会場で松本山雅FCのPRやブレイブウォリアーズの応援に行かしてもらえることになってん!!!


同じ信州から県内スポーツを盛り上げる仲間として明日はしっかり応援するし、今年も山雅と信州ブレイブウォリアーズが共闘して信州を盛り上げていければと思うしね(^_-)-☆



ちなみに去年をちょっと思いだすと…


ガンズくんと一緒に会場を盛り上げたり、ブレイブウォリアーズのMCの三井さんとの掛け合いやフリースロー対決とかめっちゃ楽しかった思い出があるわ!!

またバスケットならではの試合の運営方法とか会場の盛り上げ方とかを学べた時間でもあった。

自分にとったら未体験のジャンルやったし、かなり新鮮な経験ができたな!!

今年もめっちゃ楽しみやし、しっかり明日はみんなでブレイブウォリアーズを応援しよう☆☆



この写真からもわかるようにめっちゃ楽しんでるやろ(*^。^*)☆


今シーズンのブレイブウォリアーズは選手も結構変わったみたいやし、新生ブレイブウォリアーズを今から楽しみにしてんねん!!

新生ってとこはやっぱうちにも通じるとこがあるし、また明日は会場で待ってるわな(^O^)!


それともう一つ楽しみなことが…

それは…


やっぱこれやん(#^.^#)

☆ジャスパーズ☆

チアリーディングチームのジャスパーズさんとの再会も非常に興味深い楽しみなことの一つやな(^^)☆

だって男の子だもん…。

ほんまうちもチアチーム作ればいいのに!!!


とか思いながら明日はこのジャスパーズさんとも一緒に会場を盛り上げてしっかり応援…


するぞ~!!!


って最後は完全に調子のった感じになってしまったけど、明日は多くの方の来場をガンズくんと共に総合体育館で待ってます(^O^)!


さあ外も晴れてきたし、仕事あと半日頑張ろう!!

チャオ☆

PROFILE

松本山雅フットボールクラブMATSUMOTO YAMAGA Football Club

スタッフブログです。
よろしくお願いします。

One Soul
捲土雷鳥

CATEGORIES

ENTRIES

CALENDAR

2014 1月
    1  2  3  4 
 5  6  7  8  9  10  11 
 12  13  14  15  16  17  18 
 19  20  21  22  23  24  25 
 26  27  28  29  30  31  
12月  |  Today  |  2月

検索

 
トップへ戻る