スタッフブログ STAFF BLOG

オザレポ【裏キャンプレポートその5】

14/01/30

いつも応援ありがとうございます。

さ~、久しぶりにオザレポ裏キャンプレポートのお時間がやって参りました。

今日も厳しいトレーニングで選手達はクッタクタ。
1日の練習が終わって、特に午後はかなり走り込んだ為、夕ご飯を食べたらもうグッタリしてるんだろうなぁ…と思っていたら、何やら下の階から歓声が聞こえてきました。

そして、下の階に降りてフロアを覗いてみると…



なんと卓球大会が開催されてました~。
みんな、疲れてないんですかね。。

食事で言うデザートみたいなもの?
別腹ってことですかね??笑


ちなみになぜかユン選手とパク選手の韓国人コンビがかなり上手。
予選ラウンドを勝ち抜いた2人が決勝戦。







白熱した好ゲームが展開されましたが、結果はユン選手の勝利っ。
ですが、そのユン選手の前に挑戦者が現れました。

それはナンバー10の船山選手。
そして…



見事ユン選手を撃破!!
ん~、やっぱりサッカー選手って運動神経いいんですね。笑


でも、その後にもっと驚きの光景が!!
それがコレ。





西村通訳と卓球をしているのがサビア選手!!
サビア選手がすごい上手で本当にビックリしました。

ブラジルと卓球。

全然、イメージが結びつかないんですけど、聞いたところによるとブラジルでは結構卓球が盛んで、皆ある程度出来るらしい。。
あまりにも驚いてついつい動画を撮ってしまったので、これは後ほど公式facebookに載せたいと思いますっ!!

皆さん、是非、お楽しみにっ!!


で、卓球大会が行われてる後ろでは、何やらこちらでも人だかりが。
真剣に何かを見つめる岩上選手と柳下選手。



手に持っているものを見ればわかりますね。
なんと、マリオカートで対戦中でした。笑



岩沼選手を応援(茶化す?)犬飼選手。



喜山選手を応援(してるふり)する村山選手。



実力的には…

まぁ、みんな横一線って感じでした。笑
でも、本当に子供みたいにはしゃいて楽しむ選手達を見ていて何だか微笑ましくて幸せな気持ちになりました☆




こんな感じで、練習以外の時間は各々楽しんでいるようです。
ただ、やっぱり疲れているようで9時くらいにはもう静かになっていましたけどね。

卓球大会を見たときはどんだけタフなんだよって思ってたけど、あぁ、みんなやっぱり同じ人間なんだって思えてちょっっぴり安心しました。笑

ゆっくり休んでまた明日も頑張ってもらいましょう!!


ではまた。

PROFILE

松本山雅フットボールクラブMATSUMOTO YAMAGA Football Club

スタッフブログです。
よろしくお願いします。

One Soul
捲土雷鳥

CATEGORIES

ENTRIES

CALENDAR

2014 1月
    1  2  3  4 
 5  6  7  8  9  10  11 
 12  13  14  15  16  17  18 
 19  20  21  22  23  24  25 
 26  27  28  29  30  31  
12月  |  Today  |  2月

検索

 
トップへ戻る