スタッフブログ STAFF BLOG

ガンズくん日記

14/01/31

こんにちは。ガンズくんだよ!

今年も「センターポジション争奪!Jリーグマスコット総選挙」が開催されることになったんだ!
昨年ぼくは就任1年ながらに、5位という華々しいデビューを飾り、聖地国立での写真撮影でいいポジションにいれたことは、今でもいい思い出だよ☆
でもやっぱり、おとこたるもの勝負事はなんだって1番がいいわけで・・・

今年は何としても1番になりたいんだっ!
そのためには・・・



まずは体作りからだよね~!笑

選挙は1日に1票、毎日入れられるんだって。
ぼくらしく精一杯頑張るから投票は毎日かかさずにお願いね♪

⇒投票はこちら


それから、おとこのこにとって1年の中でのBIGイベント「バレンタイン」がもうすぐやってくるね!
考えるだけで、毎日ドキドキが止まらないよ~♪

おんなのこのみんな、準備はバッチリかな~?
まだ準備をしていないみんなに朗報だよ!
なんと明日から、オンライショップ・オフィシャルショップ全店にて、松本山雅FCバレンタインギフトの販売が開始されるんだー!
こんなギフトもらったら、おとこのこは誰でもイチコロだよ♪ウフフフフ

シンプルなマグカップは、良く見るとトライアングル型になっていて、とってもクールなんだ!!



ソックスもボーダーで、履きやすいデザインだよね~!



200セット限定だから、この機会を逃さないように、早めに買ってね♪

じゃ、最後にもう1回言うね。

1日1票、忘れずにっ!!!

絶対だよっ!!

約束だよっ!!

・・・しつこい??笑


それじゃあまたね。バイバーイ!

PROFILE

松本山雅フットボールクラブMATSUMOTO YAMAGA Football Club

スタッフブログです。
よろしくお願いします。

One Soul
捲土雷鳥

CATEGORIES

ENTRIES

CALENDAR

2014 1月
    1  2  3  4 
 5  6  7  8  9  10  11 
 12  13  14  15  16  17  18 
 19  20  21  22  23  24  25 
 26  27  28  29  30  31  
12月  |  Today  |  2月

検索

 
トップへ戻る