スタッフブログ STAFF BLOG

オザレポ【裏キャンプレポートその3】

14/01/22

いつも応援ありがとうございます。

ご好評?かどうかはわかりませんが、裏キャンプレポート。
今日は遅くなってしまいましたが、ちょっとした小ネタを用意出来たのでお送りしたいと思います。


まずは選手関連から。
例年、キャンプでは地元の新聞社やテレビ局の方々が取材に来ていただけます。
これは本当に有難いことです。

松本を離れて活動しているクラブの現状をテレビや新聞を通じて皆さんに発信してもらえるわけですから、これはもう有難い!の一言につきますよね。

キャンプでの取材でやはり一番多いのは新加入選手への取材。
今日はたまたま唯一の高卒ルーキー、栁下選手の取材が入っていました。

そこへ別件の取材で居合わせた塩沢選手。
早速、茶化しモードに入りましたが、栁下選手は大先輩に絡んでもらえてちょっぴり嬉しそうでした☆



栁下選手も信条は「泥臭いプレー」と普段から言っています。
泥臭いプレーの代表格、塩沢選手の背中を見て大きく育ってくれる事でしょう!!


さ、そしてお次はこの写真。



パク選手とユン選手が広報部屋に来てくれたので記念にパシャリ。
何の為に来たのかというと、アンケートなんですよね。

各媒体やホームページ、イヤーブック等のアンケートをこのキャンプ中に選手達に書いてもらっているんですが、二人ともだいぶ日本語は話せるようになっているのですが、さすがにまだ漢字までは読めないようで1つ1つ説明しながらアンケートを完成させたのでした。
パク選手もユン選手も意外な回答が沢山あってちょっと新鮮でした。


ちなみに、イヤーブック。
今日も反町監督の取材が入っていましたし、選手達にも写真やらインタビューやら、かなり協力してもらい、今年もいい物が出来上がりそうです。

皆さん、出来上がりを是非、お楽しみに☆


さ、それでは遅くなってしまったのでこの前撮った証明写真を一部ご紹介してお別れとさせて頂きます。

(ここから先は完全なるおふざけのお時間なので、暇を持て余している方以外は見ない事をお勧めします。笑)


西村通訳、白木マネジャーによる五変化。











さぁ、あなたならどの写真を選びますか??笑
完全なる悪ふざけですね、西村通訳と白木マネジャーにかわってお詫び申し上げます。笑


それでは、せっかくなので最後は特別に反町監督の写真もお見せしましょう。






・・・白木マネジャーの勇気に脱帽です。

しかも実はこれ、メガネは本物の反町監督のもの。
一応許可は取ってあるというものの。。

この写真が流出した明日がちょっぴり怖くもありますが、彼らが決してこんな事ばかりしてふざけて仕事しているわけではない!という事だけは断言しておきます。

選手同様、スタッフもオフもなく厳しくて大変なキャンプだからこそ、どんなに疲れてても明るく元気に乗り越えていきたいですね。

さぁ、明日も頑張りましょう!!!


ではまた。

PROFILE

松本山雅フットボールクラブMATSUMOTO YAMAGA Football Club

スタッフブログです。
よろしくお願いします。

One Soul
捲土雷鳥

CATEGORIES

ENTRIES

CALENDAR

2014 1月
    1  2  3  4 
 5  6  7  8  9  10  11 
 12  13  14  15  16  17  18 
 19  20  21  22  23  24  25 
 26  27  28  29  30  31  
12月  |  Today  |  2月

検索

 
トップへ戻る