スタッフブログ STAFF BLOG

ガチャ奮闘記

14/01/15

今日もまた結構寒い日になったな(>_<)!!

そんな今日は、2014シーズンのチームの始動日でした!!

だから今日の奮闘記はこの始動日の模様をお伝えするわな☆


今日は練習の前にまず、とある会議室で会社のスタッフやアカデミーのスタッフと現場の選手、監督・コーチとの顔合わせが行われました。


選手は続々と集合してるくる中、野澤選手だけがこのカメラの存在に気づいて迷わずピース!!


他の選手はこんな感じ。




この写真では奥の塩沢選手がカメラ目線!!


そして選手やスタッフが全員集合して顔合わせの会がスタート。

まずは社長の話からスタート。


選手は始動日ってこともあって、引き締まった表情をしていました。


その後は、加藤GMの話に続いて、今期山雅に新加入した選手が挨拶!!


ちょっと長くなるけど写真左から、田中選手・大久保選手・道上選手・椎名選手・棗選手・松下選手・岩間選手・柳下選手・岩上選手・サビア選手の計10人が新たに松本山雅FCに新加入してくれました。

この10人を含め、今年の新生山雅をみんなもお楽しみに(^_-)-☆


そしてその後、会社の各グループからの挨拶のあと、


アカデミースタッフの挨拶もありました。

このアカデミースタッフが近い将来、トップチームで活躍する選手を育ててくれると思います!!


こんな流れで顔合わせの会は終了して、選手はグラウンドへ移動。

そして、ついに山雅の2014年シーズンが始動しました。


なんかいい写真☆☆

遂に始まったかという思いと、めっちゃ楽しみな思いとが入り混じって結構テンション上がったな(^o^)丿


今日はやっぱり各メディアの方も多くて、グラウンドはかなり活気がありました。


結構集結してくれたメディアの方々。


そんな中選手は、体幹のトレーニングや、技術トレーニングなんかで汗を流していました。


練習終了後は、もちろん取材の嵐。

こんなに取り上げてもらって嬉しい悲鳴やな!


話してるのはもちろん田中隼磨選手☆☆

やっぱすごい人気っぷりやったわ!!

サインの列もハンパなかった\(◎o◎)/!

けど最後までしっかり対応してて、プロ意識の高さを感じました。


まあ最後にプロ意識っていうたらこの人、


塩沢選手☆

田中選手には及ばないものの相変わらずの人気でした(^O^)



今日もかなり多くの方が練習場に駆けつけてくれたし、今年にかける期待の大きさを感じたわ!!

今年もみんなで一丸になって山雅をまたこの街を盛り上げていこうヽ(^o^)丿☆

ほな今回はこのへんで。

チャオ☆


PROFILE

松本山雅フットボールクラブMATSUMOTO YAMAGA Football Club

スタッフブログです。
よろしくお願いします。

One Soul
捲土雷鳥

CATEGORIES

ENTRIES

CALENDAR

2014 1月
    1  2  3  4 
 5  6  7  8  9  10  11 
 12  13  14  15  16  17  18 
 19  20  21  22  23  24  25 
 26  27  28  29  30  31  
12月  |  Today  |  2月

検索

 
トップへ戻る