スタッフブログ STAFF BLOG

ガチャ奮闘記

14/01/10

いや~今日も寒いな!!

一歩間違えたら最高気温もマイナスにいきそうな感じやしな…。

毎回恒例の自転車通勤途中の気温計では朝8時半で-5度やった(+o+)!!

凍てつく寒さとはこのことや!!

しかーし、

いつもの流れやで、奮闘記はそんな日にも負けなーい!!!

今日も奮闘記は我が道を行く。


そんな今回の奮闘記はボールにまつわるお話。

最近クラブに2014シーズンのJリーグで使用される公式球が入ってきました!!

その名も、


『brazuca ブラズーカ』

意味としては「ブラジル人の誇り」って意味で今年のブラジルで開催されるワールドカップでも使用されるボールです。


見た目はほんまブラジルって感じで結構派手やな。触り心地はこれまた結構去年のボールとは縫い方ってか面のはめ方が違うから初めての感じ!!

ただ、蹴り心地は結構良くて、俺はめっちゃやりやすい感じはしたな(^o^)丿

まあ簡単にリフティングしただけたけど!!


去年のボールと比べたら、


こんな感じ☆☆


会社を捜索したら、Jリーグ20周年記念ボールも発見したし比べたら、


まあこんな感じ☆☆


片山が邪魔で見えないって方のためにボール達だけで、


改めてこんな感じやな☆☆


ほんでせっかくやからこの新しいボール、ブラズーカを持って会社に居合わせた人間に奮闘記に登場してもらいました。


まずは今年ももうガンガン頑張ってる主務の白木。

またこの母性本能をくすぐるかわいい笑顔で今年も頑張ってくれることでしょう!!


続きまして、


西村通訳。

今回は至って普通の表情でした。

いつもの豪快な表情を期待した方には申し訳ない結果やけど、今年も通訳って枠を超えて頑張ってくれると思います!!


ほんで次はアカデミー部門から、


川原アカデミーGKコーチ。

イケメンやからふつふつと人気が上昇中との噂は本当か!?

ほっとけへんネタだけにまた本人に追及しとくわ\(◎o◎)/!


ほんでやっぱりこいつにも登場してもらうわ、


クラブの顔、ガンズくん…の絵!!笑


奮闘記の写真を撮り回ってる間に、なんと本物のガンズくんが会社に遊びに来てくれました!!


新年初のガンズくんとのツーショット☆

その手にはしっかり今回の奮闘記の主役のブラズーカ(^_-)-☆


今回は最初からこのブラズーカにスポットを当てて御送りしてきました。

このボールで今年も数々の感動のシーンが生まれるんやろな(^o^)丿

そういう意味でも今からまためっちゃ楽しみやな!!

今年もみんなで山雅を盛り立てていこう(^.^)/~~~

ほな今回はこの辺にしとくわ!!

チャオ☆

PROFILE

松本山雅フットボールクラブMATSUMOTO YAMAGA Football Club

スタッフブログです。
よろしくお願いします。

One Soul
捲土雷鳥

CATEGORIES

ENTRIES

CALENDAR

2014 1月
    1  2  3  4 
 5  6  7  8  9  10  11 
 12  13  14  15  16  17  18 
 19  20  21  22  23  24  25 
 26  27  28  29  30  31  
12月  |  Today  |  2月

検索

 
トップへ戻る