スタッフブログ STAFF BLOG

ガンズくん日記

14/01/13

こんにちは、ガンズくんだよ!

あけましておめでとう!!
今年もいろんなイベントやスタジアムでみんなに会いたいな~☆

去年の年末に行った「ご声援ありがとう!キャンペーン」でたくさんのメッセージありがとう!
しかも、ぼくにもこんなにいっぱい届いて嬉しかったよ。



嬉しすぎて何回も枚数を数えちゃったよ。ウフフフフ♪




あとね、年賀状もこんなに届いたんだ☆



ぼくの絵が描いてあったり、一緒に撮った写真が貼ってあったり嬉しかったよ。

ちなみにお友達からも届いたんだよ。
ほらっ。



早くみんな会いたくなっちゃったなぁ。

これからリーグ戦が始まるまでにもたくさんイベントに出るから、みんなぜったい会いに来てね☆

あ、それと15日から新しい選手も集まっていよいよ練習も始まるね。
今年はすぐにキャンプに行っちゃうみたいだから沢山の人が見に来そうだね、ぼくもこっそりのぞきに行っちゃおうかな??
あ、でも、仕事がたくさんあるんだった。。
ぼくも早く選手達に会いたいなぁ。

ちなみに、15日、16日は新しい選手達が慣れてなかったり、移動してから練習だったりするからフットボールセンターの駐車場が使えないみたいだよ。

だから見学に来る人は気を付けてね♪

それじゃ、今年も選手を応援して、アルウィンでタオマフをたくさん回そうね~☆

バイバ~イ!!

PROFILE

松本山雅フットボールクラブMATSUMOTO YAMAGA Football Club

スタッフブログです。
よろしくお願いします。

One Soul
捲土雷鳥

CATEGORIES

ENTRIES

CALENDAR

2014 1月
    1  2  3  4 
 5  6  7  8  9  10  11 
 12  13  14  15  16  17  18 
 19  20  21  22  23  24  25 
 26  27  28  29  30  31  
12月  |  Today  |  2月

検索

 
トップへ戻る