スタッフブログ STAFF BLOG

オザレポ【裏キャンプレポートその8】

14/02/04

いつも応援ありがとうございます。


さぁ、ちょっぴり遅い時間になってしまいましたが、オザレポ裏キャンプレポート更新したいと思います。
今日の夕方の事。

選手達が夕食後にコンビニに行きたいと言い出しました。
基本、黙って行かなければ外出を禁止しているわけではないので、何か要望があった場合にはスタッフがまとめて連れて行ったりもしています。

練習が終わり、選手達が続々と集合場所の入口に集まりだしました。



そしてバスに乗り込みいざコンビニへ。





早速、コンビニで買ったマンガを読みふける多々良選手。



今回、実は同行出来なかったのでオフィシャルカメラマンに飯田選手を任命したのですが・・・


ダメですね、選手にカメラを渡しちゃうと、ふざけ過ぎてビジュアル的に完全にアウトっ!!な写真ばかり。。(苦笑)
よって、厳選したこの4枚の写真のみ使用させて頂く事にしました~。


でも、帰ってきてしばらくするとその飯田選手から着信が。
「今すぐ来て!」と言われ選手のフロアに行ってみるとそこには選手が大集結・・・





そして、何やらみんな、にやにやしながら何かを手に持っています。




そう、今日は節分の日。
という事でここ清水のキャンプ地にも鬼が現れたのです。
(コンビニに行って豆を大量に買ってきてたらしい。笑)

栄えある鬼に選ばれたのは、この3名。
(柳下選手、永井選手、小松選手)

「かかってこいや!!」とばかりにポージング。




早速、豆まき開始。


でも、思ったより豆が痛かったようで卓球ラケットを手にとり防御力をアップ。



・・・でも、今考えるとこれが結果的に火に油を注ぎましたね。。

予想はしてましたけど、見事に頭に浮かんだシーンそのまんま。
全力で豆を投げつけられ、やはりこうなります。笑





相当痛かったようで、なぜか若手でもないのに鬼役をやらされた小松選手は、腕に豆の当たった痕がくっきりと残っていました。笑



ちなみに、終わった後はみんなでちゃ~んとお掃除。
全力投球の代償であちこちに豆が散乱し、片付けが地味に面倒くさそうでした。笑



でも、この画からもわかるように選手同士よくコミュニケーションがとれていて、このキャンプを通じて本当にいいチームになってきていると思います。

そして、これで鬼は外へ、福は内へ。
という事で明日もいいトレーニングマッチになるでしょう。

ではまた。

PROFILE

松本山雅フットボールクラブMATSUMOTO YAMAGA Football Club

スタッフブログです。
よろしくお願いします。

One Soul
捲土雷鳥

CATEGORIES

ENTRIES

CALENDAR

2014 2月
       1 
 2  3  4  5  6  7  8 
 9  10  11  12  13  14  15 
 16  17  18  19  20  21  22 
 23  24  25  26  27  28  
1月  |  Today  |  3月

検索

 
トップへ戻る