スタッフブログ STAFF BLOG

オザレポ【裏キャンプレポートその9】

14/02/07

いつも応援ありがとうございます。

清水キャンプもいよいよ最終日となりました。
というわけで、ひとまず締めだからって事で無駄に気合いが入り過ぎてしまいまして…
ちょっぴりキャンプレポートが長くなってしまったので、練習後のちょっとしたネタをこちらに回させて頂きます。笑

今日は表レポートでお伝えした通り、午前、午後とかなりハードなトレーニングを行いました。
そして、練習の最後のクールダウンでの場面。

エルシオコーチが最後に指示したのはグランドに寝転がり、目を閉じる事。

でも途中、そのエルシオコーチに促されどんどん選手達がこっそりとこちらへ引き上げてきます。




どんどんどんどんいなくなり・・・




最終的にはある1名の選手のみが取り残されました。


それを見て、楽しそうに笑う選手達。







それでも、彼はまだ気づかずに寝転がっています。笑




そして、流石に長すぎて、「これは何だかオカシイ」と思ったらしく、ようやく目を開けた鈍感な選手の正体は…





椎名選手でした~。
気付いた瞬間にかなり恥ずかしそうに走って戻ってきました。笑

こんなちょっとしたところからもわかるように、やっぱりキャンプを通じて選手同士もばっちりコミュニケーションがとれるようになり、少しずつチームらしくなってきたように思います。


さて、明日は鹿児島に移動です。

選手達は空路、一部スタッフ(残念ながら?小澤も。。)は・・・


昨日出たトラックと同じくチームのマイクロバスに荷物を積んで鹿児島に向かいま~す!!
(でも実は途中でワープの裏ワザを使う予定)

皆さん、無事に鹿児島に辿り着けるよう祈っててください。。

無事に着いた暁には、鹿児島からまたキャンプレポートをお届けするのでお楽しみに。

ではまた。

PROFILE

松本山雅フットボールクラブMATSUMOTO YAMAGA Football Club

スタッフブログです。
よろしくお願いします。

One Soul
捲土雷鳥

CATEGORIES

ENTRIES

CALENDAR

2014 2月
       1 
 2  3  4  5  6  7  8 
 9  10  11  12  13  14  15 
 16  17  18  19  20  21  22 
 23  24  25  26  27  28  
1月  |  Today  |  3月

検索

 
トップへ戻る