スタッフブログ STAFF BLOG

オザレポ【裏キャンプレポートその14】

14/02/16

いつも応援ありがとうございます。

オザレポ【裏キャンプレポート】の時間です。
昨日のことでした。
まるで裏ネタに困っているのを見透かすかのように、選手達がもってこいのネタを用意してくれました。


夕食時、皆が食事をしていると電気が消えてどこからともなく・・・



って、これ御殿場の時にも同じクダリだったと思うので省きますね。笑
今回のプレゼンターは岩沼選手、永井選手でした。(何故かはわかりませんが。。)


前に出て来た今月誕生日の選手は、パクカンイル選手(2/10)、岩間選手(2/21)、喜山選手(2/22)の3名です☆



3人が前に出てきてフゥーっとロウソクを消して・・・



皆が拍手した・・・




までは良かったんですけどね。
その後のスピーチが・・・。

もう、とにかく無口っ。笑
3人ともほぼ、ありがとうございます!しか言ってなかったような。。

何ならパク選手が一番長く喋ったような気がします。笑


ちょっととぎれとぎれですがその時の様子を動画で撮ってあるので後で公式Facebookに投稿したいと思います。
なのでお楽しみに☆

・・・まぁ、見てもほとんど喋りませんが。笑


ちなみにこのケーキ、ホテルの方にお願いして作ってもらったのですが、前日にチョコを貰えなかったこの方は大変、おいしそ~に頂いておりました。



あまりにがっついたのでこんな状況に・・・





という古典的なやらせネタで今回はお別れしたいと思います。笑
お付き合い、ありがとうございました~。


ではまた。

PROFILE

松本山雅フットボールクラブMATSUMOTO YAMAGA Football Club

スタッフブログです。
よろしくお願いします。

One Soul
捲土雷鳥

CATEGORIES

ENTRIES

CALENDAR

2014 2月
       1 
 2  3  4  5  6  7  8 
 9  10  11  12  13  14  15 
 16  17  18  19  20  21  22 
 23  24  25  26  27  28  
1月  |  Today  |  3月

検索

 
トップへ戻る