スタッフブログ STAFF BLOG

ガンズくん日記

14/02/13

ドーン!



こんにちは!ガンズくんだよ!
2月10日は松本山雅の上條取締役と一緒にセイコーエプソン塩尻事業所さんにお邪魔して「スマートキャンバス」の出荷式に参加させてもらったよ♪



スマートキャンバスっていうのは、色々な機能がついた腕時計で、日差しが強いところでも見やすい画面で、バンドが取り替えられるんだ。バンドはユニフォームカラーの4色で背番号も選べるからみんなの好きな選手の番号を入れられるよ。もちろんサポーターナンバーの12もあるからね♪



出荷式では、ぼくもスマートキャンバスをプレゼントしてもらっちゃったよ!
ぼくももらえるなんて思ってもみなかったからすごく嬉しかったな♪
見てこのぼくのドヤ顔!ウフフフフ♪



あっ 保証書はママにとっておいてもらわないといけないね♪


そうそう出荷式ではテープカットもあったんだ!
初めてのテープカットはうまく切れるか心配で少し緊張したかな。




後ろに見えるのはスマートキャンバスを開発したウォッチ事業部のみなさんだよ。
こんなかっこいい商品を作れるなんて本当にすごいよね。
スマートキャンバスについてもっと詳しく知りたい人はこっちを見てね♪
http://smartcanvas.jp/lineup/sports/yamaga.html?xadid=sma_yamaga_blog_1402

最後はウォッチ事業部のみなさんと一緒にトラックを見送ったよ!



早くみんなのもとにスマートキャンバスが届くといいな♪
じゃあね!バイバーイ!


おまけにもう1回ドーン!


PROFILE

松本山雅フットボールクラブMATSUMOTO YAMAGA Football Club

スタッフブログです。
よろしくお願いします。

One Soul
捲土雷鳥

CATEGORIES

ENTRIES

CALENDAR

2014 2月
       1 
 2  3  4  5  6  7  8 
 9  10  11  12  13  14  15 
 16  17  18  19  20  21  22 
 23  24  25  26  27  28  
1月  |  Today  |  3月

検索

 
トップへ戻る