スタッフブログ STAFF BLOG

ガンズくん日記

14/03/01

こんにちは。ガンズくんだよ!

「FUJI XEROX SUPER CUP 2014」センターポジション争奪!Jリーグマスコット総選挙では、ぼくにたくさんの投票をありがとう!

結果は・・・・・

37マスコット中7位だったよ!
昨年は5位だったから。。。
少し順位は下がってしまったんだ。

ランキングが2つ後退してしまったのは、やっぱりぼくがマイペースで努力が足りないせいかな?ウフフフフ♪

でも、今年もみんなのたくさんの投票のおかげで、当日はとても楽しむことができたよ!ありがとう。

今日は、当日の様子をレポートするね。

どーーーーーん



まずはヴィヴィくん1位おめでとう!



なかよしのヴァン君に久しぶりに会えて、ついついじゃれ合って、、、



ふざけすぎちゃった。。。。
でもさすがヴァン君、ぼくのカメハメハをくらっても、ピンピンしてたよ~
今度みんなにもカメハメハ披露するね!

松本や甲府は大雪に見舞われて大変だったから、雪国北海道に住むドーレ君に、雪の心得を教えてもらったよ。



スタミナがひよっこのぼくでもできる雪かきを教えてもらったから、これでぼくもみんなの力になれるかも!
ありがとう、ドーレくん。がんばろうね、ヴァン君!

それから、マリノスケと名刺交換!



名刺交換なんて初めての経験だったよ~。マリノスケって紳士なんだな~。

↓この写真はレディアに旗まわしを教えてもらった時の写真!



芸が少ないぼくも、1つ芸が増えたよ♪ウフフフフ

ベガッタくんには、ぼくの似顔絵を描いてもらったよ。



ベガッタくんってとってもマルチ。

他にも、いろんなことをして楽しんできたよ!
松本から応援に駆けつけてくれたサポーターのみなさん、見守ってくれてありがとう!

さてさて、いよいよ3月2日に2014シーズン開幕だね~♪
今年も熱いシーズンが始まるね。熱いものがこみ上げてくるよー!メラメラ♪

みんな開幕戦でヴェルディとの3本勝負があるの知ってるかな?
ぼくもサポーターのみんなとリレー対決に出場するから張り切ってるんだ♪
ソチオリンピックさながらの興奮をみんなにお届けするよ!

そうだ!大事なこと言うの忘れてた!
2本目の観客数対決はゲートでカウントするから松本山雅サポーターのみんなは席種に関わらず、ちゃんとアウェイサポーター用のゲートから入場してね!

ぼくはその他のゲートから入場した人を松本山雅サポーターとは認めないからね!

ダメ、ぜったい!
(どこかのポスターで見たセリフだね)

それじゃあみんな明日は味スタで待ってるよ♪
バイバイ!

PROFILE

松本山雅フットボールクラブMATSUMOTO YAMAGA Football Club

スタッフブログです。
よろしくお願いします。

One Soul
捲土雷鳥

CATEGORIES

ENTRIES

CALENDAR

2014 3月
       1 
 2  3  4  5  6  7  8 
 9  10  11  12  13  14  15 
 16  17  18  19  20  21  22 
 23  24  25  26  27  28  29 
 30  31      
2月  |  Today  |  4月

検索

 
トップへ戻る