スタッフブログ STAFF BLOG

ガチャ奮闘記

14/03/20

今日は朝から結構な雨やな…(+o+)!!

どんよりしてるわ!

まあ花粉はマシやけど、テンションは上がらんな(ー_ー)!!

こんな時はどうすればいいのか…。

こんな時は…

そう!!

奮闘記を見よう!!や(^◇^)!


どんよりした空気を一掃するためにさあ今日も奮闘記いきます!!

今日は本題に入る前にちょっと昼メシの模様をお伝えさせてヽ(^o^)丿

今日もしっかり弁当男子☆


今日は先日もらった松本山雅のランチボックスにしてみた!!


ちなみに中身は自分で詰めてみた(^O^)笑

たまには自分でもやってみないとな!

ソーセージは手でちぎって入れたから結構雑です。


ちなみにこのランチボックスやけど、残りわずかになってるから欲しい人は早いもん勝ちです(^^)☆


ほんで今は昼飯も食ってなかなか眠たい時間やけど、ここから本題いきます!!!

今回は、火曜日にいってきたSBC信越放送の『3時は!ららら♪』の模様いくわ!


この日もスタジオを見回したら…

いました!!


隅で出番を待ってる男が(^_-)-☆


しっかり台本読んでた!!


ほんでこの日もいつもの場所でスタンバイ☆


今回は今年度版のリストバンドをアピール☆

ここのポーズは毎回迷うんやけど、なんかみんないい案ない??



本番中はいつも通り手に汗かきながらやってます。

これはフリップを使っての順位の説明やな!



ほんでこれは船山選手のVTRを見ながら解説してる俺!!

しっかり右下にワイプって小窓で写ってます(^o^)丿


今回の放送では、しっかり今年の新グッズも紹介してもらいました。


まだまだ続々と新商品出るしこれからもチェックお願いやで(*^。^*)!!


山雅のコーナーの後は篠原教授の脳トレのコーナーにも参加させてもらってしっかり脳を鍛えてきた!!


今回は間違い探しやったけど、記憶力とか観察力が試される脳トレでなかなか苦戦しました(ー_ー)!!

めっちゃ難しかったしな…。


このワイプでもわかるように必死に考えてはみたんやけどな…。


そんな脳トレコーナーを終えて俺の出番は終了!

放送後はみんなでお決まりの1枚を☆


今回もらららポーズ☆☆

次回のらららもお楽しみに~☆★


さあ明日からは世間様は3連休やな(*^。^*)

明後日に讃岐に行く人も結構おるんかな!?

俺は今回は讃岐には行かれへんけど、松本からしっかり応援するわ!!!


アウェイ讃岐戦は難しい試合になるやろけどしっかり勝って無敗でホームに戻ってきてほしいなヽ(^o^)丿

ほな今回はこの辺にします!

ダンケ☆

PROFILE

松本山雅フットボールクラブMATSUMOTO YAMAGA Football Club

スタッフブログです。
よろしくお願いします。

One Soul
捲土雷鳥

CATEGORIES

ENTRIES

CALENDAR

2014 3月
       1 
 2  3  4  5  6  7  8 
 9  10  11  12  13  14  15 
 16  17  18  19  20  21  22 
 23  24  25  26  27  28  29 
 30  31      
2月  |  Today  |  4月

検索

 
トップへ戻る