スタッフブログ STAFF BLOG

ガチャ奮闘記

14/03/06

みなさんこんばんは!!

本日も暗くなってからの更新になってしまってすいません…。

今日の奮闘記は、今日という1日を皆さんに紹介したいと思います。

奮闘記恒例の『ガチャのとある日常』☆

さっそくスタート!!

今日の午前中は、HPニュースでも報告されてたけど、松本市立開明小学校に講演にいってきました!!

これは開明小学校さんが企画したキャリア教育の一環でやらしてもらってん(^^)!

今回の対象児童は4年生と5年生の2学年約280人。



こんな感じでやらしてもらいました!

みんな真面目に話を聞いてくれてたし、笑ってほしいとこではしっかり笑ってくれたし、いい児童達やった(^^)!!


講演終了後も、


こんな感じで笑顔が絶えない講演になったわ!!


ほんで1番驚いたんが、その後の給食のメニュー!

最近の給食には、小龍包なんて洒落たもんが出んねんな(・。・)!!

めっちゃいい小龍包の匂いが漂ってきてまさかと思ったけど、現実やった!!

給食の質がめっちゃ上がってることに1番びっくりしたわ!


まあそんなことも感じつつ午前中は終了。


昼休憩を挟んで午後は、駅とホットプラザ浅間へ☆

何しに行ったかというと、知ってる人もおるやろけど松本駅もホットプラザ浅間も、ショーケースがあってそこに山雅のものを展示させてもらってんねん!!

それを今シーズン仕様に変えてきました!!

ちょっと遅くなってしまったけど、またみんなにもチェックしてほしいしよろしくでーす(^_-)-☆


こんな感じでチェンジ!

またちょくちょく変更させながら今年はいきます☆



そして完成☆☆

今はこんな感じでいきたいと思いますヽ(^o^)丿


同じように駅の次はホットプラザ浅間へ。


こっちにはパネルも展示☆



展示準備中の振り返りガチャ!!笑

こんなんもやっぱり入れてみました☆


そして完成☆


ドーーーーン!!


是非いいお湯に入った後は山雅を感じながらゆっくりくつろいでください!!


まあこうして展示を終えて、会社に戻ってきてこの奮闘記を書いております(^_-)☆

まあ合間に細々したことはあるけど今日はこんな1日でした!!


またこれからもちょくちょくこうやって、急にとある1日を紹介するわな!!

ほな今回はここまで!

また次回です。

ダンケ☆



PROFILE

松本山雅フットボールクラブMATSUMOTO YAMAGA Football Club

スタッフブログです。
よろしくお願いします。

One Soul
捲土雷鳥

CATEGORIES

ENTRIES

CALENDAR

2014 3月
       1 
 2  3  4  5  6  7  8 
 9  10  11  12  13  14  15 
 16  17  18  19  20  21  22 
 23  24  25  26  27  28  29 
 30  31      
2月  |  Today  |  4月

検索

 
トップへ戻る