スタッフブログ STAFF BLOG

ガチャ奮闘記

14/03/28

今日はめっちゃ暖かい(^_-)-☆

もう春がすぐそこまで来てるな!!

花粉はもう俺に到達してるけど…。

こんな天気がいいのに、週末はどーも天気が…。

心配や(ー_ー)!!

首位決戦の大一番やから、今日からてるてる坊主作って吊るしておくか!!

ほんで天気も良かったし、気分もノリノリで奮闘記いくわなヽ(^o^)丿


今日は、ちょっと用事でグラウンドに行ってきた。

選手の表情見てても、練習見てても雰囲気良かったし、みんな気持ちよさそうにサッカーしてたわ(^o^)☆

ほんでいろんな選手と話したけど、もうみんな週末の湘南戦に集中してたわ!!

まあ今回の湘南戦の主役はなんと言ってもこの選手やろな!!


岩上祐三選手☆

湘南は古巣やし特別な思いがあるやろしな!!!

しかも前節はおそらくJ最速記録であろうゴールも決めてるし、最高の形でこの古巣戦に挑めるしな!!

俺も自分の古巣との対戦試合はかなり楽しみやったし、なんか言葉では表せへんけど特別な感情があったし!

しかも首位の湘南やしいろいろとおもろいトピックスがある試合やな(^O^)

楽しみ方、無限大や!!!


ほんで今日は岩上選手の他にも、同い年の…


大久保選手☆

同い年やし、個人的にはめっちゃ頑張ってほしい!!

タマもやけど、同い年の選手がプレーしてたらなんか刺激になるしな(^o^)丿

てか俺の顔が今日の暑さをものがたってるな。。。


今日は練習は非公開やったけど、練習後には各選手しっかり取材に答えてた!


カメラを向けたら表情をこわもてに変えた、喜山選手☆

今年は去年にも増して、試合中の存在感が際立ってるよな!!

湘南戦も頼みます!


取材って言うたらこの人もやっぱりしてました(^o^)笑


塩沢選手☆

そしてその模様を奥から眺めてる椎名選手!!

塩さんも前節に今シーズン初ゴール決めてるし、今回も期待大やな!!

隼磨さんからの何やっけ?三才山ホットラインやっけ??笑

それで今回もブチ込んでほしいな!!


ほんで塩沢選手の取材の後にはしっかり椎名選手も取材を受けていました。


まだまだ取材には慣れてないみたいで、初々しかったわ(^^)!

けどこの前デビューもしたし、これからの活躍が楽しみな存在やな☆☆


ってもう明日は前日か(・。・)

早いわなんか今週は!!

俺もしっかり明後日の準備して首位で強敵の湘南ベルマーレを迎え撃ちますか!!


みんなも1人でも多くの人を誘って、明後日はアルウィンに来てな(^_-)-☆

『+1』や☆☆☆


ほなまたアルウィンで!!

ダンケ☆

ガンズくん日記

14/03/28

こんにちは。ガンズくんだよ!

この前の讃岐戦、すごかったよね!!ぼくも見てて興奮しちゃったよ!
今週の湘南戦もあんな試合になったらいいな~☆

今週の湘南戦はね、ぴかぴかの1年生に向けたイベントがあるんだ!
新入生のようなフレッシュな気持ちでぼくも試合に挑みたいと思っているんだ~☆
そのためには、形から!
ママが作ってくれたあのお洋服に身をまとい、ぼくは試合に挑もうとおもうんだ♪



どんな登場かは楽しみにしててね。

話しを戻すと、ぴかぴかの1年生に向けた抽選会があったり、新しく加入した選手(予定)がお出迎えしたりするんだ。
でも、ぼくが一番楽しみなのは、給食なんだ!
どれだけ食べようかな~♪

でも着ているユニフォームと相談しないと。。。ウフフフフ♪
ぼくはお腹とユニフォームと相談だけど、みんなには当日のイベントをとびっきり楽しんでほしいな☆
みんなの驚く顔、喜んでいる顔がアルウィンで見れるといいな~!
それから、来るときはみんなでワイワイ楽しみながら、シャトルバスや乗合で来てね!
それじゃ、バイバ~イ。

PROFILE

松本山雅フットボールクラブMATSUMOTO YAMAGA Football Club

スタッフブログです。
よろしくお願いします。

One Soul
捲土雷鳥

CATEGORIES

ENTRIES

CALENDAR

2014 3月
       1 
 2  3  4  5  6  7  8 
 9  10  11  12  13  14  15 
 16  17  18  19  20  21  22 
 23  24  25  26  27  28  29 
 30  31      
2月  |  Today  |  4月

検索

 
トップへ戻る