スタッフブログ STAFF BLOG

ガンズくん日記

14/03/13

こんばんは、ガンズくんだよ!

みんなは、ちょうどお腹が空いた頃じゃないかな?
という事で、今日は「YamaGarden Gour-win」 (ヤマガーデン グルウィン)情報をお伝えするよ!

「YamaGarden Gour-win」 (ヤマガーデン グルウィン)情報

いろんな美味しそうなものがあるよねー。

ぼくとしては、やはり好物の山賊焼きに目が向いちゃうんだけど、
今年からゲート3に「塩尻山賊焼の会」が日替わりで出展するんだって!





うひょー!うまそーー!

他にも引き続き出展してる「トリKING」の山賊焼きや「Soraya」の山賊バーガー、「安曇野小町」の山賊ックバーガー、ホテルブエナビスタの「松本山賊焼丼 山雅風」「IRORI EXPRESS」の山賊弁当なんてメニューも外せないね!
山賊焼きのメニューはやっぱりいっぱいあるんだね。いつか全部目の前に並べてウフフフフ♪って言いたいな。

そうそうハーフタイムで「YamaGarden Gour-win」の名前を提案してくれた人の表彰をするんだけど、ぼくがプレゼントのユニフォームを渡す役目になったんだ!

「YamaGarden 」には、スタめしを囲んで家族や仲間で過ごす「山雅ファミリーの庭」のイメージが、「Gour-win」には「スタめしでも日本一を目指す」目標と共に「グルメを食べて試合に勝とう!」という意味が込められているそうだよ。

個人的には応募があった中で「山雅うめーずランド」「信州ガッツリーコ」が良いと思ったんだけど、他の人の支持をあまり得られず落選しちゃったよ。 よし、その2つにガンズくん賞をあげちゃおう!名誉以外、特になにもないけどね。ウフフフフ♪。

今年からバックスタンドエリアも広がって、少しはスペースが広がったからみんなも「YamaGarden Gour-win」に集まって、いろんな人と交流して欲しいな!
やっぱり料理は、人と人をつなぐ心の架け橋だよね。なんていうミスター味っ子の味皇の名言を引用したところで、今日のところはおしまいで、明日は開幕戦のイベントについておしらせするよ!

それじゃあバイバ~イ!!ガンズくんでした。

オザレポ【プチグッズ紹介】

14/03/13

いつも応援ありがとうございます。

小澤、慌てております。
というのも今週はホームゲーム。

年末ぶりという事で、他のスタッフ同様、皆さんに気持ちよく楽しんでもらえるよう色々バタバタと支度をしている最中です。
が、実は更に慌てている事が・・・。

なんとナップザックが今日の午後11:59に受注販売終了らしい。。
ガンズくん日記を読んで「いいな~、けどどうしようかな~」と悩んでいるそこのあなた。

今日の11:59を過ぎたら注文できなくなるのでご注意をっ!!
ちなみにこのナップザック。

届いてみてきっとビックリすると思います。
そのクオリティーの高さに。
ビニール生地のペラッペラな感じを想像している方が多いと思いますが、ナップザックとしてはかなりのハイクオリティーな仕上がりとなっています。

自分の名前を入れて世界に1つだけのオリジナル商品を作ってみてください。
と文章だけ入れてもなぁ・・・と思うので、ナップザックが似合わなそうなこの選手に登場してもらいました。


・・・飯田選手。
なんだか、ナップザックというより写真自体がちょっとカッコよくとれちゃいました。笑



ナップザックの詳細は オンラインショップ でご確認下さいね。


というわけで、締切間際の慌てたオザレポ【プチグッズ紹介】でした。
本番のグッズ紹介はもう少々お待ちを。

・・・とは言え、これでお別れではいくらプチとはいえ少し寂しいので、本日、スポカラさんの取材で訪れたスタジアムバナースポンサーでもある「小沢そば」さんで撮った写真でお別れです。



おいしいお蕎麦、ご馳走様でした。
またアルウィンでお待ちしております☆


ではまた。

PROFILE

松本山雅フットボールクラブMATSUMOTO YAMAGA Football Club

スタッフブログです。
よろしくお願いします。

One Soul
捲土雷鳥

CATEGORIES

ENTRIES

CALENDAR

2014 3月
       1 
 2  3  4  5  6  7  8 
 9  10  11  12  13  14  15 
 16  17  18  19  20  21  22 
 23  24  25  26  27  28  29 
 30  31      
2月  |  Today  |  4月

検索

 
トップへ戻る