スタッフブログ STAFF BLOG

ガンズくん日記

14/03/12

こんばんは!
ガンズくんだよ!

現在スーパーガンズウィーク発動中でとってもハイテンションなぼく・・・といいたいところだけど、
開幕戦の準備のお手伝いでヘロヘロなんだ。

事務所のスタッフも大忙しみたいだから、雪かきに続いて微力ながらお手伝いするぞってな勢いでパソコンの前に座ったんだけど・・・
ぼくのチャームポイントでもある大きな瞳が100%でブルーライトを吸収したから、5分とパソコンの前に座っていられなかったね。
長所と短所は紙一重って言うしね。いい勉強になったよ。


※注1 画面が真っ暗なことは気にしない

ちなみに余談だけど、
実はこの席、あまりブログを更新せず「逆スーパーガンズウィーク発動中」の柿本アンバサダーの席なんだね。
そしてその隣にはオザッシュが座り、さらにその隣には小林陽介が座りと、事務所内にレジェンド街道が出来てるんだ。

うーん、疲れのせいか話が散らかってるね。

・・・気を取り直して、今日話したかったことはこれ。
みんなは昨日リリースになったホームゲーム情報は見てくれたかな?
特にアクセス情報のページは大きくリニューアルされたんだ。

詳しくはこちら

無料になったシャトルか、アルウィンに近い有料駐車場を使うか、ちょっと歩くけど無料の駐車場を使うか、健康促進のために自転車で来るか、
スタミナ強化のために徒歩で来るか・・・・エトセトラ。

ちなみにぼくの一押しは大芝生広場駐車場に車を止めて、車に搭載した山雅自転車でスカイパークの景色を楽しみながらアルウィンに向かうプランだよ。
日曜日は天気もいいみたいだしね!
でも毎回アクセス方法を替えながら来るのも、新たな発見があってなかなか乙で粋かもしれないね。


※注2 ことあるごとにこの写真が使いまわされているという噂は気にしない

リニューアルといえば、ぼくの大好きな「グルメ」。
明日は生まれ変わったアルウィンの「食」について、紹介するよ。

最初から飛ばすと最後まで持たないから今日はこの辺で。

バイバーイ♪

PROFILE

松本山雅フットボールクラブMATSUMOTO YAMAGA Football Club

スタッフブログです。
よろしくお願いします。

One Soul
捲土雷鳥

CATEGORIES

ENTRIES

CALENDAR

2014 3月
       1 
 2  3  4  5  6  7  8 
 9  10  11  12  13  14  15 
 16  17  18  19  20  21  22 
 23  24  25  26  27  28  29 
 30  31      
2月  |  Today  |  4月

検索

 
トップへ戻る