スタッフブログ STAFF BLOG

ガチャ奮闘記

14/03/19

最近はもうすっかり春が近づいてきて陽気な日が増えてきたな(^O^)!

と同時に、花粉もきた…。

昨日から一気に花粉を感じてるわ(~o~)

まあそんな今日も花粉症にも負けない、奮闘記を御送りします!!


今回の奮闘記はもちろん、16日に行われたホーム開幕戦の模様です(^_-)-☆

まず始めにこのホーム開幕戦を迎えるにあたり、前日の15日にホーム開幕戦の告知で、abn長野朝日放送さんの「ザ.駅前テレビ」とNBS長野放送さんの「土曜はこれダネッ!」にお邪魔してきました。





ほんでこの告知の効果もあってか、試合当日は14000人を超える仲間がアルウィンに来て一緒に闘ってくれた(^^)!

ほんまにこの日もめっちゃ最高の雰囲気を作ってくれたし、また今年も最高のアルウィンをお願いします!!

そして今年も試合当日の俺の仕事はあんま変わってないんやけど、今年から『アルWIN TV』を放送室じゃなくて、ピッチ横から放送してんねん☆★


やっぱ外でやった方が気持ちいいし、テンションも上がるわ(^o^)丿



今年のアルWIN TVもヨロシクやで!!


ほんで変更といえばこれもかな。


スカパーさんの中継で毎回ハーフタイムにやってるクラブ応援コーナーも今年から名前が変わって、『山雅ラボ』になってん!!

内容は一緒やけど、コーナー名が変更になりました。

今年1発目の山雅ラボは、飯塚さんとのコンビ☆


結構男臭い絵やけど、またこれも新鮮でいいやろ!?笑


ほんで今年からのアルウィンにはこの方も降臨してます☆


レジェンド小林陽介☆

スタッフとしてアルウィンに帰ってきました!!



なんか嬉しくなったから、水谷トレーナーを挟んで1枚撮ってもらいました(^o^)


そしてホーム開幕戦ってこともあって、菅谷松本市長の挨拶も行われました。


これは挨拶に向かう前の菅谷市長☆

俺はマイクスタンドを立てて戻ってきたとこかな。


ほんで肝心の試合は、惜しくもドローやったけど、この鬱憤は今週のアウェイ讃岐で晴らしてほしいな!!


試合後にはスカパーさんのイベントで、平畠さんと一緒にトークショーをしました。



結構な人が残って聞いててくれてたし、今後もこんなんしていきたいな(^◇^)

まあこればっかりはわからんけど。


ほんで終了次第、スタジアムの撤収をしてホーム開幕戦は終了!!

次節はアウェイ讃岐で厳しい闘いが待ってると思うけど、しっかり勝ってまたホームに戻ってきてほしいな!!

まずは今週のカマタマーレ讃岐戦に集中やな!!

この試合もみんなで勝とう☆☆


ほな今回はこの辺で!

ダンケ☆

PROFILE

松本山雅フットボールクラブMATSUMOTO YAMAGA Football Club

スタッフブログです。
よろしくお願いします。

One Soul
捲土雷鳥

CATEGORIES

ENTRIES

CALENDAR

2014 3月
       1 
 2  3  4  5  6  7  8 
 9  10  11  12  13  14  15 
 16  17  18  19  20  21  22 
 23  24  25  26  27  28  29 
 30  31      
2月  |  Today  |  4月

検索

 
トップへ戻る