スタッフブログ STAFF BLOG

オザレポ【グッズ紹介】

14/03/29

いつも応援ありがとうございます。

気が付けば3月も終わりですね。
昨日、今日と本当にやっと春が来たんだな~という陽気で桜の開花が楽しみな今日この頃です。

そして、当たり前だけど3月が終われば次は4月。

4月・・・
それは、新学期、新年度の始まり。


というわけで、
うまいこと今回のオザレポ【グッズ紹介】に繋がっていくわけですね~。
今回の新グッズ、テーマは『ピカピカの1年生』

皆さん、新学期、新年度を気分新たに松本山雅FCと一緒に迎えませんか??

さぁ、というわけで今回はこちらもピカピカの1年生に登場してもらいましょうね。


まずは、シャープペン。
これは紹介するのにもうピッタリな選手がいました。



松下純土選手。
ピカピカのJリーガー1年生ながら賢さがにじみ出てますね~。
そしていつ見てもピッチリしてますね、髪型がっ!!
明日のマッチデーにもfacebookを通じてそんな質問がありました!!
何と答えているのかは当日、マッチデーを手にとってからのお楽しみです☆

ちなみに先日、オフの時に慶応大学の卒業式に出席した松下選手。
卒業式で、「姉の知り合いが山雅のファンなんです」と言ってサインと写真を求められたそうです。
世の中って狭いな~と思うのと共に、山雅ってすごいな~と改めて思ったそうです。

という小話を挟んだ所で次のグッズ紹介にいきますね。笑


次の商品はフリクション蛍光ペンとノート。
これは、こちらも1年生の椎名選手に紹介してもらいましょう。



フリクションライトという熱を利用して何度でも書き消しが出来るというこの蛍光ペン。
普段から愛用している人も多いと思いますが、これがオフィシャルグッズとして登場。
となればやはり揃えるしかありませんよね。

でも、本当に消えるの??と不安に思う人もいるかもしれません。
なので実際にノートとこのペンを利用して試してみました。

でも、椎名選手、何を書いていいのか困った様子。
じゃあ・・・という事で質問をしてみました。

「緑がチームカラーのクラブと言えば??」





・・・まずいでしょ~。
そこは気持ちよく「山雅」でしょ~。

というわけで、消してもらいました。
ほいっ。



見事、綺麗に消えるもんですね~。

※書かせた内容は本人の意思とは無関係です。笑


ノート、ペン、ペンケースを持ってピカピカの1年生トリオで撮影。
(ペンケースは後々、別の1年生に紹介してもらいますので)




さて、お次は「BIGリフレクターキーホルダー」
大きめのエンブレムが反射して光るキーホルダー。
夜道でも重宝しますが、これ裏面に名前を書けるようになっているんですよね。
そして、これを紹介してくれるのはこの2人。



2人して同じカバンっていう奇跡のショット。笑
こんな風にこのままじゃどっちがどっちかわらないよ!!って時にこれは便利っ。





一発でわかりますね。
これペラペラではなく立体的な仕様で、大きさといい、デザインといい選手達からもなかなか好評でした。


というわけで、ピカピカの1年生グッズ。
今回は、ピカピカの1年生達に紹介してもらいました。

最後は全員集合。



皆さん、ご協力ありがとうございました☆

ちなみに明日は新加入選手の何名かは皆さんをお出迎えをしたり、今回ご紹介したグッズの販売をお手伝いしたりする予定なので、見かけたら是非、声を掛けてあげてくださいね!


では・・・

と言いたい所ですが、ペンケースの紹介がまだでしたね。
こちらは事務所にいたピカピカの1年生、小林陽介氏に紹介してもらいましょう。



・・・クラウチングスタート??


そして、片山氏にバトンが渡った??




そして、最終走者の柿本氏にバトンが渡った??



そして・・・ゴール??




以上、
ピカピカの1年生 → 模索中の2年生 → こなれてる3年生

の卒業生3名によるとんだ茶番劇でした。笑
もはやペンケースの紹介ではない気がしますがこれにて今回はお開きにさせて頂きます。

今回は新学期、新年度のフォーカスした結果、こうなりましたが、前節、和田選手がJリーグデビューをしたり、永井選手が代表合宿に呼ばれたりと、皆が少しずつ成長している姿を見ると本当に嬉しく、そして頼もしく思えますね。

いつか彼らがクラブの中心選手として成長していくのを想像するだけで本当にワクワクします。
クラブも彼らに負けないように大きく成長していかなければですね。


グッズの詳細はこちらをご覧下さい。



さて、明日は首位決戦。
アルウィンにて湘南ベルマーレとの対戦です。

まだ4試合ですが、真価が問われる一戦であることは間違いないと思います。
先週はアウェーにも関わらずホームのような雰囲気を作ってくれたサポーターの皆さんが背中を押してくれました。








今週はホーム、アルウィン。
また皆さんの力で選手達の背中を押してください。

明日も、松本山雅FCに関わる全ての総力を結集して勝ち点3をもぎとりましょう。
雨を吹き飛ばす熱い声援を宜しくお願い致します。


ではまた。

PROFILE

松本山雅フットボールクラブMATSUMOTO YAMAGA Football Club

スタッフブログです。
よろしくお願いします。

One Soul
捲土雷鳥

CATEGORIES

ENTRIES

CALENDAR

2014 3月
       1 
 2  3  4  5  6  7  8 
 9  10  11  12  13  14  15 
 16  17  18  19  20  21  22 
 23  24  25  26  27  28  29 
 30  31      
2月  |  Today  |  4月

検索

 
トップへ戻る