スタッフブログ STAFF BLOG

ガンズくん日記

14/03/14

こんにちは!ガンズくんだよ!

スーパーガンズウィーク4日目の今日は3月16日のホーム開幕戦でのイベントを紹介するよ♪
まずは「エプソンスマートキャンバス」!!
ぼくも持ってるハイテク時計だよ♪



ぼくとお揃いのスマートキャンバスをつけて応援しよう!

他にはJA全農長野さんの「豚汁」配布に、アルピコホールディングスさんの「山雅応援バナナ」の配布と販売をゲート2の辺りで行うよ!
昨日紹介したGour-winにも行きたいし、この2つも食べたい!
この日はお腹を空かせてからアルウィンに集合だね♪

他にもスカパー!でおなじみのアノ人も来場するし、新しいグッズも販売されるしチェックすることが多すぎて困っちゃうよ。
詳しいイベント情報についてはこちらを見てね♪

でも、サポーターのみんなの一番のお目当てはホーム初勝利かな?
ぼくもチームが勝てるように精一杯応援するよ!



そうそう、イベントといえば今日はホワイトデーだね。
ぼくはバレンタインのお返しを送ったけど、ちゃんと届いたかな?
あっ…ママの分…

明日はどんな日記書こうかな?

ばいばい!

ガチャ奮闘記

14/03/14

さて本日も夜分の更新になりました!!

やっぱ試合が近づいてきたらバタバタすんな((+_+))笑

しかーし、社員全員必死に準備してます。


もう明後日にホーム開幕戦が迫ってきた最近は、ホーム開幕戦に1人でも多くの人に来てもらいたいし、みんなに気持ちよくスタジアムで楽しんでほしい!!

この目標達成の為にいろいろなとこで、いろいろなことをしてました(^O^)☆

まず先週の8日の土曜日には、ボランティアの方々と社員総出でアルウィンの雪かきをしてきました。


当日はほんまに多くの方に参加してもらって本当に助かりました!!

ちなみにこの写真を撮ってる俺を撮ってる人もいました(^o^)丿笑





みんな雪ってか凍って氷になってる雪に悪戦苦闘…。



俺も思わず汗かいてきて上着を脱ぐ始末!



完全に氷になった雪は重い重い…。


けど、みんな予定の時間を過ぎても頑張ってくれて、だいぶ雪を無くすことに成功しました。

参加してくれたみんな、ありがとう☆☆☆



ほんで次は緑化作戦ヽ(^o^)丿

今回は、松本と塩尻と安曇野で行いました!!

松本での緑化作戦には選手も参加してくれて、この日は俺も選手に負けじと奮闘したつもり(^◇^)!!


サポーターの方と、貼って…


貼って…


貼りました(^・^)!!


この日もほんとにたくさんの方が一緒に参加してくれて、かなり心強かったわ!!

協力してくれた方々、ありがとう☆



ほんで今日は早朝から松本駅をはじめ各駅でホーム開幕戦を告知するカイロ配りを行いました!!


まずは社員の武居が説明と挨拶!



ほんで俺も「さあ配るぞ!!」の気合いの1枚☆

こんな告知カイロを配りました(^_-)-☆



「お願いしまーす!」って違うか(+o+)!!

間違えた…。




冗談は置いといて、しっかり配らなな。


約90分で結構な数配ることが出来ました!!

最後は松本組で1枚☆


全員で『One Soul』ポーズ☆☆


ほんまにみんな朝一の寒い中ありがとう!!


こうやって頑張ってホーム開幕戦を盛り上げようとしてくれてる人や、めっちゃ応援してくれてる人の為にも明後日の長崎戦は何がなんでも勝たないとな!!

勝つことでみんなが幸せになれるし、チーム一丸で明後日は闘おう!!

明後日は1人でも多くの方を誘ってアルウィンに来てね(*^。^*)☆

アルウィンで待ってます!!


ほんで最後に告知を2つ☆☆

昨日のテレビ信州さんの『ゆうがたGet!』から始まり、私いろんなとこでホーム開幕戦のPRをさせてもらってます!!

明日は、abn長野朝日放送さんの『ザ.駅前テレビ』とNBS長野放送さんの『土曜はこれダネッ!』にお邪魔してPRをさせてもらいまーす(^o^)丿

ぜひともみんな観てね☆

以上告知でした。


ほな明後日はみんなでアルウィンを真緑にしようぜ!!

ほなまた!

ダンケ☆





PROFILE

松本山雅フットボールクラブMATSUMOTO YAMAGA Football Club

スタッフブログです。
よろしくお願いします。

One Soul
捲土雷鳥

CATEGORIES

ENTRIES

CALENDAR

2014 3月
       1 
 2  3  4  5  6  7  8 
 9  10  11  12  13  14  15 
 16  17  18  19  20  21  22 
 23  24  25  26  27  28  29 
 30  31      
2月  |  Today  |  4月

検索

 
トップへ戻る