スタッフブログ STAFF BLOG

ガンズくん日記

14/05/01

こんばんは!ガンズくんだよ

富山戦は残念な結果だったけど最後は怒涛の追い上げで気持ちを見せてくれたよね!
あの最後の気持ちを次の試合では始めから見せてくれるはず!
厳しい日程で体も疲れていると思うけど、チームのみんなは頑張るからぼくも頑張るよ。

えっ?何をがんばるかって?
それは5月3日のイベントを盛り上げることに決まってるじゃないですかー(棒読み)。

毎年恒例だけどGW(ゴールデンウィークの略だよ)は「ファミリーJoinデイズ」と題して、Jリーグ全体で家族向けのイベントを展開してるんだ。
もちろん山雅も家族みんなが楽しめるイベントを用意して待ってるからね。
しかも今年はホームタウンである松本市も「松本市デー」と銘打ってタイアップしちゃったり、愛媛から松山市ブースも出展なんかしちゃったりするもんだから、ぼくも大忙しだね。
去年はアディダスパークでハッスルしたけど、今年はどこでハッスルしようかな?とりあえずがん検診PRブースで握力を計ろうかな。









あっこれは開幕戦でハッスルした時の写真だね。
この時上げすぎた太腿の筋の違和感がまだとれてないから、アディダスパークでははしゃぎすぎないように注意しなくちゃね。
みんなも暑い日のはしゃぎ過ぎは要注意だよ!

さらに、今回はスペシャルゲストがいっぱいなんだ!
松本市の副市長の坪田明男さまでしょ。Jリーグチェアマンの村井満さまでしょ。
昨シーズンの最終戦で真剣勝負を演じた「一平くん」や、アルウィン初登場の「オ~レくん」も来場するし、なんてったってあの「ピカチュウ」もアルウィンに来ちゃうからね。
いやー緊張するなー。偉大すぎて近寄れないなー。楽屋に挨拶行かないとなー。
今回のぼくの一番の任務は、ピカチュウさんやスペシャルゲストに、一平くんが悪戯することを全力で阻止することだね。ウフフフフ♪


最後に、お得なシーズンパス販売が今回の試合で終了になるから、買おうかどうしようか悩んでいる人は迷わず、シーパス、ゲットだぜ!
・・・とにかく、盛りだくさん過ぎて口下手なガンズくんではお伝えできないから、スタッフの人が作ってくれたイベント情報をチェックしてね。
じゃあみんな、5月3日はスタジアムで待ってるからね!バイバーイ!

楽しめること間違いなし!
再入場も可能な盛りだくさんのイベント情報はこちら

PROFILE

松本山雅フットボールクラブMATSUMOTO YAMAGA Football Club

スタッフブログです。
よろしくお願いします。

One Soul
捲土雷鳥

CATEGORIES

ENTRIES

CALENDAR

2014 5月
     1  2  3 
 4  5  6  7  8  9  10 
 11  12  13  14  15  16  17 
 18  19  20  21  22  23  24 
 25  26  27  28  29  30  31 
4月  |  Today  |  6月

検索

 
トップへ戻る