スタッフブログ STAFF BLOG

ガチャ奮闘記

14/05/13

ああ暑い!!!

夏や…(~_~;)汗

今日が雨予報って信じてたのは俺だけでしょうか!?

こんな日は、みんなしっかり水分補給して乗り切ってや!


ほんで今日は奮闘記補給もどうぞ(^^)/


今回はこの前のホーム横浜FC戦の模様いきまーす!!

またまたアルWIN TVの写真も出て来まーす\(◎o◎)/!


横浜FC戦当日の朝、まだ誰もスタジアム内にいない時から…


何やら片隅で立ち話をしているグループが…。


近づいてみると、


何やら打ち合わせのような感じ!!

俺もその輪の中にいます!


そして同じタイミングで、ゴール前では…


小林陽介コーチがゴールをしっかり設営しています。

こうやって、アカデミーのスタッフも一緒になって試合は運営されてます!!


そして今回もお決まりの、


アルWIN TV☆


ほんま顔にも出てるけど、


めっちゃ暑かった(+o+)!

ちなみに今回の一言は、『今日の主役は日焼け止め』!!

ほんま松本は標高も高いし油断したらすぐ焼けるからな。。。



ほんで今回は、音声トラブルとかのアクシデントもあったけど、何とか終了!!

聴きにくかった人いたらすいませんでした。

またしっかり改善していくわ!


ほんでさっきの朝からの打ち合わせは何の打ち合わせやったかというと…


今回の試合は、NBS長野放送さんの試合中継で、ピッチ横からのプレーヤーズ解説をさせてもらいました!!

朝の打ち合わせはこのピッチ解説の打ち合わせでしたー(^O^)!


ピッチの選手目線で試合を解説するプレーヤーズ解説!

やっぱ目の前で死闘が繰り広げられてるし、熱が直に伝わってきたわ!!


試合前はしっかり選手を激励☆


結果的に幻のゴールになった岩間選手☆


今回もかなりロングスローを投げ込んでいた岩上選手☆


結果的に得点者になった犬飼選手☆

もちろん横浜FCにも仲良しな選手いたから激励しといた!


ほんで本番の試合中は、ベンチ横から試合を解説!


結構うちのベンチに近かったから、反さんに怒られへんように気を付けたな(^^)v


度々、上の放送席の解説の三浦淳宏さんと実況の宮本アナの様子をチェックしながら!!


後半は山雅が押し込む展開になってきて、岩上選手のロングスローって場面も何回もあって、


その後ろからしっかりその模様を伝えました!!



玉林選手が途中から投入されるときも、後ろには片山\(◎o◎)/!


まあこんな感じでしっかりピッチ横から仕事してました。


試合も勝ったし、この日は母の日ってことで、アルウィンに来たお母さん全員もそうやし、応援してくれたお母さん全員にとっても最高の母の日になったんちゃうかなって思う(^_-)-☆



もちろんお母さん以外のみんなにもそうやけどな(^^)/


これで連休期間の連戦は終了やけど、ほんま選手やみんなの頑張りでいい結果で連戦をクリアできたし、この勢いのまま今週もいってほしいな!!

今週は苦手のアウェイ山形戦やけど、今の勢いなら大丈夫やと思うし、期待してる!!

とりあえず選手もみんなもしっかり休んでパワーためて今週末に向かおう!!!

俺もまた今週も気合いで頑張りまーす(^0_0^)

ダンケ☆

PROFILE

松本山雅フットボールクラブMATSUMOTO YAMAGA Football Club

スタッフブログです。
よろしくお願いします。

One Soul
捲土雷鳥

CATEGORIES

ENTRIES

CALENDAR

2014 5月
     1  2  3 
 4  5  6  7  8  9  10 
 11  12  13  14  15  16  17 
 18  19  20  21  22  23  24 
 25  26  27  28  29  30  31 
4月  |  Today  |  6月

検索

 
トップへ戻る