スタッフブログ STAFF BLOG

ガチャ奮闘記

14/05/28

さあ今日はいい天気や!!

こんな日は、しっかり太陽を浴びよう(^O^)☆

そうこの奮闘記を読んでから!!

今回の奮闘記は、先週土曜日のジュビロ磐田戦をピックアップ☆☆

磐田戦はチケット完売の注目の一戦やったな!

順位的にも2位磐田と3位松本の直接対決やったからな(^_-)-☆


ほんで俺もこの日から、


プラスワンバサダーとしての活動を開始☆

しっかりプラスワンバサダーコスチュームに身を包んでの登場やった!!

ちなみに背中は、


こんな感じ!!

なかなかの出来や(^○^)

これからはこの勝負服が新定番になるように頑張るわ。


そしてこのジュビロ戦の日はスカパー!感謝デーってことでいろんなイベントがあって、俺も朝からピッチ横で打ち合わせ。


結構真剣な顏してんな。


ほんでこの日は、この方と一緒にイベントをしました!!


Jリーグ名誉女子マネージャーの、足立梨花さん☆☆☆

あだっちぃー☆

人間的にも素晴らしい人で、なんせめっちゃ可愛かった(*^_^*)



そんな、あだっちぃーも一緒に打ち合わせ!


しかし、自然とこんな笑顔されたらこっちも照れるし…(~_~;)笑


まあけど、そこは仕事やししっかり打ち合わせとリハーサルを終えて遂に本番!!


男2人での画には限界があるから、


こんな表情で出番を待ってくれてた女神を呼び込んで…


3人でトークショー☆

終始強風で大変やったけど、しっかり楽しくできたな(^o^)丿


トークショー後には、定番のアルWIN TVもしっかり生放送☆


そして、いつもの一言欄にはあだっちぃー直筆のサイン入りメッセージをいただきました(^^)!!

その後のこのサイン入りメッセージの行方が不明やけど、絶対しれっと誰かが持って帰ったわ\(◎o◎)/!



もちろんアルWIN TVはいつも通りに進行☆

この日から、田中さんとはペアルックやし(^_^;)


ほんでその後は、セブンイレブンハイタッチのリハに参加。


選手役としてお手伝い!


そしてこの日はまだまだ終わらない!!

試合に勝った時だけ行われる予定やった試合後のアフターゲームトークショーも、無事に開催されました☆☆


ここのトークショーはあだっちぃーもいたし、飛び入りで船山・村山・飯田の3選手も急遽参加してくれてかなり盛り上がったトークショーになったと思うわ!!!

俺もやっててめっちゃ楽しかったし、喋り過ぎって指摘も受けたけど、そんなん全く気にしなーい(^○^)!笑


まあでもほんまにこの日も、


15597人っていうめっちゃ多くのみんながアルウィンで一緒に闘ってくれた!!

ほんま俺らチームはこういうみんなに支えられてるって改めて感じたし、後半ロスタイムのOne soulコールはほんま限界近かった選手達をしっかり助けたと思うし!!

この調子で、今週もアウェイやけど、一緒に闘ってな(^_-)-☆


今週の水戸戦には俺も参戦する予定やし、一緒にしっかり闘おう☆☆

ほな今回はこの辺で!!

PROFILE

松本山雅フットボールクラブMATSUMOTO YAMAGA Football Club

スタッフブログです。
よろしくお願いします。

One Soul
捲土雷鳥

CATEGORIES

ENTRIES

CALENDAR

2014 5月
     1  2  3 
 4  5  6  7  8  9  10 
 11  12  13  14  15  16  17 
 18  19  20  21  22  23  24 
 25  26  27  28  29  30  31 
4月  |  Today  |  6月

検索

 
トップへ戻る