スタッフブログ STAFF BLOG

ガチャ奮闘記

14/05/16

天気、回復したな(^O^)

まあ結構強風吹き荒れてるけど…。

そんな中、今日も奮闘記いきまーす!!


今回は、とある中学生のお話。

未来ある少年の奮闘記です!!

今回の主役は、丸ノ内中学校2年の草間航太☆


純粋そのものって感じの草間君!

今回は、職場体験学習の一環で今週、松本山雅の職場を体験。

タイミングが上手く合って、今回うちでの職場体験が実現しました。


そして今回、なんと奮闘記にも登場したってことやな(^○^)

まあ登場した理由は後程説明するわ!!


そして日々、会社の仕事を体験しています。


とある時間は、長谷川運営担当から仕事の依頼。

なぜかカメラを構えたら、長谷川運営担当は照れてました…\(◎o◎)/!



そしてある時は、新聞の切り抜き作業!!

まあこの新聞作業は職場体験の誰もが一度は通る道やな(^^)v



そしてある時は、封入作業!!

黙々と作業をしてくれてます。


ほんでなぜか俺には慣れてきたらしく…


笑顔も見せてくれました(^_-)-☆


まあ今日がラストの日やけど、最後まで頑張ってくれ!!


気合い注入の握手や(^o^)


そして今回の奮闘記にまで登場してきた大きな理由がこの1枚☆


大月社長と草間君…

実は同じ丸ノ内中学校の先輩後輩の間柄☆☆

まあ社長は大大大先輩って感じかな草間君にしたら(^・^)笑

まあけど、こういう未来ある若者がこれからの世の中を引っ張っていく!!

山雅にもこれをきっかけで興味も持ってくれたら嬉しいな(^^)v

ちなみに草間君は生粋の卓球部みたいやけど…(・。・)。


ってまあ卓球もサッカーも同じ球技やし、同じスポーツマンとして、彼のこれからの未来も楽しみやな!!

最後にしっかり、


イヤーブックの宣伝をしてもらって、とある若者の物語は終了です。



そして話はがらっと変わって、明日は駒ケ根でのイベントに参加しまーす(^O^)!

個人的にもまた南信地方行くのが楽しみやし、またそこで新たな出会いに期待してる!!

トークショーや撮影会といろんなイベントも企画されてるみたいやし、明日はみんな駒ケ根は、『ベルシャイン駒ケ根』に集まれ~!!!

ダンケ☆

PROFILE

松本山雅フットボールクラブMATSUMOTO YAMAGA Football Club

スタッフブログです。
よろしくお願いします。

One Soul
捲土雷鳥

CATEGORIES

ENTRIES

CALENDAR

2014 5月
     1  2  3 
 4  5  6  7  8  9  10 
 11  12  13  14  15  16  17 
 18  19  20  21  22  23  24 
 25  26  27  28  29  30  31 
4月  |  Today  |  6月

検索

 
トップへ戻る