スタッフブログ STAFF BLOG

ガチャ奮闘記

14/05/07

さあGWも終わって、俺もみんなもいつもの毎日を過ごしてると思うけど、みんな大丈夫!?

休みって感じ残ってない?笑

チームも連戦はまだ今週末まで続くけど、いい感じでこの連戦きてるし、今週末もしっかり勝って連勝を伸ばしてほしいな(^_-)-☆


ほんで今回の奮闘記やけど、最新の試合(大分戦)は現地に俺行ってへんから写真がないから、今日は最新のホーム戦の模様にします。

って毎回同じようなことしかやってへんから、どうしても似たようなものになってしまうけど、そこは内容も微妙に違うし、大目に見てな!!

ほな今回もスタート☆


今回ももちろん業務はいつもとあんま変わらんねんけど、まずはアルWIN TVやな!!

今回も晴天やったから屋外から生放送やった。



けど、今回は番組の最初から何やら邪魔してくる奴らが出現!!





愛媛のマスコットのオ~レくんと非公認ながら絶大な人気を誇るキャラ、一平くんや( 一一)!!

こちょばいし邪魔やしなかなかのめんどくささやったわ(^O^)笑


アルWIN TV後には、この一平くんとうちのガンズくんの対決も実現!!





まあ簡単に言ったら、ピッチ内にあるボールを走って先に取ってきた方の勝ちって対決やったんやけど、今回もやっぱり…



途中で一平くんが倒れて、担架で運び出されるってお決まりの展開で終了。

結構盛り上がったし、対決終了後には、この日試合を視察に訪れていた村井Jリーグチェアマンからも、「今の放送と対決、面白かった」とお褒めの言葉ももらったからかなりテンション上がったわ(^・^)!!


この日は村井チェアマンは、松本駅から無料シャトルバスでアルウィンに来てくれたり、スタジアムの中では、グルウィンとか、現場を自由に見て回ってました。


この写真は、うちの白木マネージャーに何か聞いてるとこやな。

結構自由な人でした!


ほんでこの日は、GWってこともあっていろんなイベントが開催されてて、俺もぶらっと参加してきた。


握力測定ブースでは、決して強くない握力をさらしてもーた…。

結構限界まで測定器握ってんけどな。あんまいい数字は出んかったわ((+_+))


スタジアムを歩いてたら、


またもやガンズくんに遭遇したり、


なんとピカチュウにも出会えた(^o^)丿


天気も良かったし、気持ち良かったわ!!

試合も勝ったし☆☆


んでこの日の俺のメインの仕事は、スカパーさんの試合中継の解説やってん!!

今回も、


こんな風にしっかり解説させてもらいました!!

なかなかの感度で撮ってくれたカメラマンさんにも感謝や(^^)v


まあこんなんが前回のホーム戦の模様でした!!

さあ今週は、連戦の最後の試合やな!

相手も横浜FCって強敵やし、またいい試合を期待しよう!!

個人的にも横浜FCには知り合いもいるし、楽しみな一戦や(^o^)丿

今回は、NBS長野放送さんの中継で、ピッチ解説やらしてもらうし、またしっかり準備します!!

また今週もみんなでアルウィンを盛り上げようぜ!!

ほなまた!

ダンケ☆


PROFILE

松本山雅フットボールクラブMATSUMOTO YAMAGA Football Club

スタッフブログです。
よろしくお願いします。

One Soul
捲土雷鳥

CATEGORIES

ENTRIES

CALENDAR

2014 5月
     1  2  3 
 4  5  6  7  8  9  10 
 11  12  13  14  15  16  17 
 18  19  20  21  22  23  24 
 25  26  27  28  29  30  31 
4月  |  Today  |  6月

検索

 
トップへ戻る