スタッフブログ STAFF BLOG

ガチャ奮闘記

14/05/22

皆様、そして岩上祐三選手、ご無沙汰してます!!

久しぶりの更新になったわ奮闘記も\(-o-)/

更新が空いてることを今朝、岩上選手にしっかり指摘されました。

岩上選手がそんなにもこの奮闘記を楽しみにしてくれてたことが、光栄や(^_-)-☆

だから今日は気分もいつもに増してハイで奮闘記いくわ!


そんな今日はやっぱり、この写真から☆


奮闘記大好き、岩上祐三選手のドアップ写真☆☆

ちょい近すぎたかな…。

今回の磐田戦も祐三には期待大やな!!

今回は、スカパーさんの4月度の月間ベストゴールにも選出されたみたいやし、明後日の磐田戦でも気持ちいいゴール決めて欲しいな!!!


ほんで、期待っていうたら彼を忘れたらあかんな!!

この不敵なほほ笑みの裏には熱い闘志がメラメラ燃えてるであろう…


塩沢勝吾☆☆

最近はスーパーサブ的な仕事を担ってるけど、あの時間帯から出てくる塩さんはほんま危険な存在やと思うし、明後日もしっかり頼むで!!!


まあこんな不敵な笑みを浮かべたかと思ったら、パク選手との写真では、


こんな無邪気な笑顔(^^)/

さすがギャップで闘う戦士や!!

流行のボーダー柄を取り入れてるパク選手もさらなる活躍を期待したいな!!


ほんまみんなで強敵ジュビロ磐田に打ち勝とうぜ!!


ほんでその明後日のジュビロ戦やけど、この今期初のナイトゲームでは、またまたいろんなグッズが発売されるんやけどそんな中で俺が一番ええなって思ってるんがあって、それが松本市在住の人気漫画家“髙橋ヒロシ先生”の大人気漫画『クローズ』とのコラボ商品の、


松本山雅FC×坊屋春道コラボクリアポスター☆★



ほんで俺もコラボや!!

ちなみにめっちゃ伝わりづらいかもやけど、俺も主人公の坊屋春道に合わせてフェイスペイントを施してます!!


ほらな(^○^)笑

真似してみたけど、やっぱ坊屋春道のほうがめっちゃカッコエエな!!


この他にもいろんな新グッズが発売されるし、詳しくは皆さんお待ちかねのオザレポでチェックしてな!!


そんないろんな新グッズとかイベントがある明後日のジュビロ戦やけど、もうチケットは全席完売でほんま多くの仲間がアルウィンに来てくれると思うし、当日は一人でも多くの仲間と一緒に闘いたいし、しっかりみんなで席づめヨロシク!!

また絶対にアルウィン周辺への迷惑駐車はやめてな!!


てか当日は、あだっちぃーも来るし楽しみや(^_-)-☆

よし、今回もしっかり準備しよーっと!!!

明後日もみんなで勝つで!!!

ダンケ☆

PROFILE

松本山雅フットボールクラブMATSUMOTO YAMAGA Football Club

スタッフブログです。
よろしくお願いします。

One Soul
捲土雷鳥

CATEGORIES

ENTRIES

CALENDAR

2014 5月
     1  2  3 
 4  5  6  7  8  9  10 
 11  12  13  14  15  16  17 
 18  19  20  21  22  23  24 
 25  26  27  28  29  30  31 
4月  |  Today  |  6月

検索

 
トップへ戻る