スタッフブログ STAFF BLOG

ガチャ奮闘記

14/05/30

ここ数日、めっちゃ暑いな(T_T)

やっぱ現役引退しても暑さは苦手なままや…。

昨日の午前中は、恒例のスタッフサッカーをやったんやけど、まじめっちゃ暑くてぶっ倒れそうになったし。

これからまだどんどん暑さが増していくなんて悲劇やわ(・。・)


そんな外気温は暑い昨今やけど、こっちの奮闘記の熱さは変えずにやってくわ!!

ほんで気づけば、明日はアウェイでの水戸戦やな!!

水戸といえば俺も古巣のチームやし、明日はケーズデンキスタジアム水戸に久しぶりに参戦するつもりです(^_-)-☆

去年は仕事で行けてなかったから今回、念願が叶ったって感じや!

現役時代には、水戸にも行ってプレーもしたし、確か雨中戦やったと思うけど、自分の中では特別な場所やからな。



懐かしい写真を引っ張りだしてきました!!


なかなか懐かしい写真になってるな(^○^)


こうやって俺もプレーしてたんやな…

なんかもうプレーしてた時から、結構経ったって感じがめっちゃするのは気のせいかな!?笑


まあ何はともあれ、明日は松本山雅のスタッフとして水戸に向かうわ!!

今節の水戸戦は、かなりうちにとっては重要な試合になると思うし、何より負傷者が多く出てる現状で、チーム力がほんまに試される試合になると思うしな!!

水戸も危険なチームに変わりないし、ましてやアウェイって環境やし、サポーターも含めた総力で闘おな!!!


また個人的には、かつてのチームメイトとか関係者のみんなに再会できるってのがめっちゃ楽しみやわ!!!

引退して久しぶりに行くってのもワクワクさせてくれるし!!

明日は熱くて気持ちいいナイスゲームを両チームには期待したいし、やっぱうちにはアウェイって難しい環境での試合になるけど、しっかり勝ってアウェイ連戦への勢いをつけてほしいな!!!

明日は、さっきも言ったけど、現地に行く人はもちろん、行けなくてこっちから応援してるって人もみんなで勝ち点3を勝ち取ろう☆☆☆

ほなまた明日、ケーズデンキスタジアム水戸でヽ(^o^)丿

ダンケ☆




PROFILE

松本山雅フットボールクラブMATSUMOTO YAMAGA Football Club

スタッフブログです。
よろしくお願いします。

One Soul
捲土雷鳥

CATEGORIES

ENTRIES

CALENDAR

2014 5月
     1  2  3 
 4  5  6  7  8  9  10 
 11  12  13  14  15  16  17 
 18  19  20  21  22  23  24 
 25  26  27  28  29  30  31 
4月  |  Today  |  6月

検索

 
トップへ戻る