スタッフブログ STAFF BLOG

ガンズくん日記

14/05/15

こんにちは!ガンズくんだよ!

G.W.からの6連戦は選手も過酷だったけど、サポーターのみんなも大変だったよね。
そんな中ホームでもアウェイでも変わらず大きな声援で選手たちを後押ししてくれて、どうもありがとう!
3連勝も3位っていう順位もサポーターのみんなと一緒に連戦を駆け抜けた賜物だね♪

ぼくもみんなに負けていられないから、イベント出演がんばるよ!

まずは『健康寿命延伸都市松本』プロジェクト協定締結イベント『松本山雅FC 元気育成・健康増進プログラム キックオフイベント』にいってきたよ!

詳しくはこちらを見てね♪



サッカー観戦も健康が第一だから、みんなもこの機会に健康増進について興味を持ってくれたら嬉しいな。

今週末の5/17には駒ケ根市のベルシャイン駒ケ根でイベントに参加するよ!
今回のイベントは山雅後援会南信州支部の皆さんと一緒にイベントをするんだ。
片山ホームタウン担当も一緒に行くよ。

詳しくはこちらを見てね♪

普段なかなか南信地区まで行けないから、とても楽しみにしているよ。
たくさんの人にきてほしいな!

よろしくお願いしまーす!



ばいばい!

PROFILE

松本山雅フットボールクラブMATSUMOTO YAMAGA Football Club

スタッフブログです。
よろしくお願いします。

One Soul
捲土雷鳥

CATEGORIES

ENTRIES

CALENDAR

2014 5月
     1  2  3 
 4  5  6  7  8  9  10 
 11  12  13  14  15  16  17 
 18  19  20  21  22  23  24 
 25  26  27  28  29  30  31 
4月  |  Today  |  6月

検索

 
トップへ戻る