スタッフブログ STAFF BLOG

オザレポ【グッズ紹介】

14/05/02

いつも応援ありがとうございます。


さて、怒涛のGW突入。
というわけで、試合が終わってもまたすぐ試合が来ます。
いい試合もあれば、納得いかない試合もある。

後ろを振り返っても勝ち点を取り戻す事は出来ないので、試合の中での反省、改善は毎日必死に取り組んでいるスタッフ・選手を信頼して任せるとして、僕らに出来る事はただ1つ。

前を向いて、次の試合を見据え、選手達の背中を押してあげる事だけです。

さて、「そんなの言われなくてもわかってるわ!!」という声が聞こえてきそうな一言で始まった今日のオザレポですが、このグッズ紹介も立派な選手の後押し!!と割り切って今回のオザレポ【グッズ紹介】いつも通り元気にいかせて頂きたいと思います。


さて、今回は色々と商品が多くてどれから説明したらよいのかわかりませんが、何と今回、ついにあの選手が登場…という事で最後までお楽しみに~。


最初の商品は、前回のスヌーピーとのコラボに引き続き、ミッキーマウス×松本山雅FCコラボ商品です。

昨年に引き続きあのミッキーマウスとコラボ出来るなんて、ほんと、Jリーグに昇格して良かったなと思いますよね。笑


まずはミッキーマウストートバックの紹介です。
これは・・・やっぱり彼ですかね。

トートバックと言えば彼!というイメージが少し定着しつつあるので今回もお願いしちゃいました。

でも、全く同じだと芸がない!
そこで横にいた、カメラに写りたそうな彼にも仕方なしに登場してもらいました~。



2人ともい~い笑顔ですね☆
(でも、ガチャっていつ撮っても同じ顔な気が…。笑)


・・・あ、裏面を紹介するのを忘れてました。
ミッキーマウスの反対側にはしっかりと山雅のロゴが入ってます。

こんな感じで。



あ、角度が違うや。
こんな感じで。笑



どんな時でも要望にしっかり応えてくれる塩沢選手、本当に感謝です。


さて、お次はミッキーマウスTシャツですね。
これはデザインが「WIN!」と「フレンズ」の2種類あります。

これはね、小澤のモデルチョイスが完全に失敗しました。
何が失敗かというと手元にあったTシャツのサイズが2つともSサイズだったんですよね。

それを確認せずにモデルをこの2人にお願いしてしまったもので・・・

結果、こうなりました。



「トゥーーーッス!」


う~ん・・・
ちょっと古いっ。笑


この写真だけじゃあまりにも何なので、バッチリ笑顔の2ショットも掲載しておきたいと思います。





ただ、2人とも着れない大きさではなかったので皆さんも少しサイズダウンして購入したほうが良いかもしれませんね。
とにかくミッキーマウスが可愛いので是非、実際に見てみて下さい☆


さて、お次はスクイズボトルの登場です。
これはもう皆さん、お馴染みですかね。

もうグランドにさりげなく置いてあっても全然違和感ないデザイン。

ほら。



ほらほら。



全く違和感ありませんよね。
それもそのはず。

なぜかと言うと、皆さん。
こんな場面できっと目にしているハズだからなんです。





喜山選手が試合中、手にしているのがまさにこのスクイズボトル。
これは山雅の公式戦で使われているものと同じものなんです!!

だから、アルウィン名物となった岩上選手のこんなスローインの場面でも・・・





ほら。笑


これから暑くなってきて今日のような気温の高い日なんかには特に水分補給が大事になってきますよね。

練習後、クールダウンしているサビア選手にも松原トレーナーがスクイズボトルを差し出していました。



このボトル、結構大容量なんですが、横の持ち手が凹んでいるので片手で楽々持つことが出来るんですよね。
なのでこんな感じで気軽に水分補給が出来ちゃいます。




ただ、スクイズボトルや例えばボールなんかもそうなんですが、実は平べったくないものってサインが書きづらかったりするんですよね。

なので、この持ち手部分。
お気に入りの選手のサインを貰っちゃうってのはどうでしょうか!?
というわけで水分補給の大切さを人一倍選手に伝えているエルシオコーチに実践してもらいました。








「ウーン、ココナラトッテモカキヤスイネ~!」
と言っていたとかいないとか。笑

以上、後ろで白木マネジャーに「公式戦で使ってるボトルなのに」と小言を言われながらもエルシオコーチに紹介して頂きました!!笑

山雅のロゴとOneSoulのスローガンが入ったこのスクイズボトル。
これからの季節、応援時やスポーツ時等に是非、ご活用下さい。


さて、あとは新グッズはキッズプレートのみですが、ごめんなさい。
今回、キッズプレートのご紹介は省かせて頂きます。

そのかわりと言っては何ですが、今回、愛媛FC戦当日のみで受注販売されるadidas製品のご紹介もさせて頂きたいと思います。


まずは2014トレーニングマッチ用ユニフォーム。
これは練習試合で選手達が着用しているものと同様のモデルです。

これは折角なので選手達が実際に練習試合で着ているものでご紹介しましょう。


正面は、さっきのトゥースの汚名返上とばかりに玉林選手。




背面はキャプテンマークを巻く凛々しい大久保選手でご紹介。



ちなみに今回はGK用のもご用意。




やっぱり実際に選手が着ているとカッコよく見えますね。

そして、今回は更にadidas製品がもう1つ。
それはこの前の京都戦から選手が入場時に着用していたジャケットです。

これはずっと気になっていた方が多いのではないでしょうか??
「松本山雅×adidas brave ジャケット」


これは、ついにあの選手にモデルになってもらっちゃいました。
満を持して登場、田中隼磨選手ですっ!!





このカッコよさ、伝わりますかね~。
スペシャルな笑顔をふりまいてくれましたが、このジャケットのイメージはやっぱりこういう感じ!!



黒が主体のデザインでロゴのゴールドが映えて本当にカッコイイですよね。
ちなみに田中選手が着ているのはLサイズでジャストフィットでした!!

皆さん、イメージ沸きました??


まだイメージ沸かない方の為に試合前の着用シーンを。




(あんまりカッコよかったので本当はフォトギャラリーに使いたかったけどここまで我慢しました。笑)


質もさすがにadidas製という事で着心地、そして動きやすさも抜群なこのbraveジャケット。
皆さんにも是非、体感してみてはいかがでしょうか??




さて、今回はちょっぴり長くなってしまいましたが、詳細は下記で確認して下さい。

新グッズ情報の詳細はこちらから
adidas製品についての詳細はこちらから


さぁ、明日はホームゲーム、愛媛FC戦。
冒頭でも触れましたが、僕らに出来る事はただ一つ、選手達の背中を押してあげる事。


キャンプから必死に歯を喰いしばってきた選手達を見てきました。
毎日を大切に、日々のトレーニングに真摯に向き合う選手達を見てきました。

だから信じています。
必ず最後まで闘い、走りぬき、勝利を掴んでくれると。


明日はJリーグの村井満チェアマンもアルウィンへ視察に訪れます。


驚かせてやりましょう。

この松本という土地に、これだけの熱が芽吹いているという事を。



明日もOneSoulで選手達と一緒に闘って下さい!!
熱いご声援、宜しくお願いします!!


ではまた。

PROFILE

松本山雅フットボールクラブMATSUMOTO YAMAGA Football Club

スタッフブログです。
よろしくお願いします。

One Soul
捲土雷鳥

CATEGORIES

ENTRIES

CALENDAR

2014 5月
     1  2  3 
 4  5  6  7  8  9  10 
 11  12  13  14  15  16  17 
 18  19  20  21  22  23  24 
 25  26  27  28  29  30  31 
4月  |  Today  |  6月

検索

 
トップへ戻る