スタッフブログ STAFF BLOG

ガンズくん日記

14/05/29

こんばんは。ガンズくんだよ。

この前のジュビロ磐田戦はみんながたくさん応援してくれたおかげでハラハラドキドキだったけど、見事な勝利だったね☆
ぼくもみんなと会えたし、チームは勝利で嬉しかった~。



今週はアウェイで水戸ホーリーホックとの試合だね。また応援しなくっちゃ!!
それとね。試合が終わった翌々日の6月2日は何の日か知ってる!?
もちろん知ってるよね?
そう!ぼくがオフィシャルマスコットに就任して、ちょうど2年になる日なんだ♪
それを記念してね…ジャジャ~ン!



「ガンズくんミニトートバック~」が発売になるんだ。
ミニだけど色々と入るんだよ☆
たとえば…こんなのとか。
ジャジャ~ン!



「ガンズくんソックス~」も発売になるんだ!
表はぼくの顔で裏には、なんと!!



ぼくのサインが入ってるんだ☆
大事に使ってね♪
欲しい人はホームページを見てね。

こちら

あとぼくはミニトートバックにこれも入れるよ。



シーズンパスと会員証だよ!
ぼくは急いでて忘れたり、落としたりするから、これに入れることにするんだ☆(※このまま入れたら落とします。スタッフ)
あと、もし落としても大丈夫なように裏側には、ほら!



ちゃんと名前も書いてあるんだ!だけど、たまに持って行くのを忘れちゃうんだけどね。ウフフフフ♪
みんなも落としても大丈夫なように、名前はしっかり書いてね☆
ぼくみたいに忘れたら意味ないんだけどね。

3年目に突入だけど、これからもどんどんイベントに出て、たくさんの人に会いたいな~。
これからもよろしくね☆

それじゃ、まったね~。
バイバ~イ☆

PROFILE

松本山雅フットボールクラブMATSUMOTO YAMAGA Football Club

スタッフブログです。
よろしくお願いします。

One Soul
捲土雷鳥

CATEGORIES

ENTRIES

CALENDAR

2014 5月
     1  2  3 
 4  5  6  7  8  9  10 
 11  12  13  14  15  16  17 
 18  19  20  21  22  23  24 
 25  26  27  28  29  30  31 
4月  |  Today  |  6月

検索

 
トップへ戻る